WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


万歩計と連動した健康管理ソフトが海外でも~「My Weight Loss Coach」
 >どうやら、単体で使えるデジタル表示つき万歩計が付属。それをDSにGBAスロット経由で差し込み、
DSソフトとの連動を量るようですね。
ソフト側では歩数の記録だけでなく、体重などを入力してグラフ化する機能、
その他健康に関するアドバイスやクイズなども提供されるようです。


『Wii Fit』のプラットホームをWiiからDSに、バランスWiiボードを万歩計に置き換えたようなタイトルがUBIから出るみたい。
ちょっと野暮ったい万歩計のデザインを改めれば日本でも大いに受け入れられそうだなあ。

ゲームレビュー DS「ぼくらはカセキホリダー」

[噂] 来るか全3部作 !! Wii 「メトロイド プライム トリロジー」が発売か !?
 >メトロイド プライム1~3までのパッケージ版で「Wiiリモコン+ヌンチャク」で1と2も操作可能らしい。

wii本体値下げするの?に岩田社長がズバリ返答。
 年内はお値段据え置きだそうで。
そういえばDVD再生対応モデルはどうなったんだろう。

全プロデューサー必見! 『アイマスL4U!』新曲「Do-Dai」のPVを公開!

「ウィーリモコンをパクッた」コントローラ開発疑惑にマイクロソフト側が反論記事。

【動画】もの凄いことになってきた「PROTOTYPE」インゲーム・シーン100%なトレーラー

「クエイク・ウォーズ」発売中止の理由が判明!?

海外だけど日本大好きな人が作ってるよゲーPS3「X-Blade」ショット&情報。

開発陣に質問状:「エルミナージュ」 ウィズのノウハウ活用 「遊び」の提案できた
 PS2のダンジョンRPG『エルミナージュ 闇の巫女と神々の指輪』開発スタッフへのインタビュー。

”モンスターハンターフェスタ`08”福岡大会リポート!

Wiiウェアタイトルの売上配信数をムリヤリ調べてみたり

アナログスティックに触れてこなかった世代をどう取り込むか
 アナログスティックはマリオ64が初めてだったかな。
操作感をつかむのにけっこう練習した思い出が。
ようやくコツを会得したときには「こんなに微細な操作が要求されるものなのか!?」と驚いたもんです。

「SCEはナゼユーザーに対してウソをつくのか」について。

もはやミリオンは珍しくない世界(ワールドワイド)なんだよな

次世代のゲーム広告について考えてみるまさか勝てるとでも?(私が)

主婦や子供は安価なパソコンを求めている ― ASUSTeK トップインタビュー
 ASUSeKトップ、沈 振來氏へのインタビュー。
Eee PCが非常に丁寧に設計された製品であることがわかる記事です。
Eeeシリーズの新ラインナップ、Eee DesktopとEee Monitorについては2009年後半にリリースしたいとのこと。
それにしてもASUSがこんなにワクワクする企業になるとはねえ。

アップル「MacBook Air」~Windows Vistaマシンとしての使い勝手を検証

Apple、iPhone向けTunesコントローラーを開発中か?!

「OpenOffice.org」の日本語処理を強化するパッチ「かもめの開発2007」が公開

ポケモンのデザインは金銀まで

なぜファイヤーはレベル51でにらみつけるなのか

ヨッシー「やりがいのある役だと思ってます」まさか勝てるとでも?(私が)

ノートパソコン長持ちの極意

【画像有】 江頭2:50、聖火リレーに対しても市井に紛れて臨戦態勢で待機する
 北朝鮮とかパナウェーブのキャラバンにもネタ探しに行ったんだっけ。

スポンサー離れテレビ局の大不況。フジは制作費5%カット。視聴率の合格ラインは12%。高校以上はすでにテレビを見捨てている

リアル痛車が全日本ラリーを快走! メロンブックスのめろんちゃん号

DONTAKT終了のお知らせ
 羅列系ニュースサイト、DONTAKTさんが更新を終了されてしまうそうです。
いつ見てもおもしろい、抜群の安定度が魅力のサイトさんで、毎日楽しく拝見していただけに更新終了は残念でなりません。
新しい形での情報発信、期待しています。

拙サイトにリンク張っていただいたこと感謝します。
半年間お疲れ様でした。

タグ : DS Wii Xbox360 PS3 PS2 Eee_PC iPod

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
