WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


『ファンタシースターポータブル』の発売日は7月31日
 PSPのPSPが7月31日発売に決まったみたい。
PS2・PC版PSUからのキャラクター引継ぎにも対応するんだそう。

「メタルギアソリッド4」のムービーは9時間超らしい
 なんというムービーゲー・・・
そりゃBDの容量も足りなくなるわ。

『コールオブデューティー5』の敵は第二次世界大戦の日本軍?
 日本兵が相手ってのはさすがにちょっとね。

どれがお好み?ハプニングの末に、3種類から選べちゃう海外版『大神』ボックスアート
 ボックスアート3種の画像がー。

”ファミ通アワード2007”の大賞は『モンスターハンターポータブル 2nd』と『スーパーマリオギャラクシー』に決定!

スクエニ:持ち株会社に移行 10月1日付けで

任天堂、年間3億本達成
 >日本はPS3とXBOX360があまりにも不甲斐ないからなあ……。
Wiiの圧勝というより、PS3とXBOX360の圧敗というべきかもしれません。


Wiiサードパーティは見習おうぜ

任天堂を乗っ取るとしたらいくら必要か
 マイクロソフトの買収提案すら一蹴する会社ですからねえ。
そのときの提示額は250億ドル、当時のレートで約3兆円だったとか。

ロマサガメドレー動画(原曲ver)

「X02NK」発売、価格は新スパボ一括で5万円台半ば
 >ソフトバンクは4月1日より、Xシリーズについて新スーパーボーナス利用時の支払い方法を一括払いのみとしている。
そのため、購入時に頭金として総額を一括で支払い、月々の割り引きを受けることになる。

分割払いができなくなったのか!
これは困った、明日にも機種変するつもりだったけどちょっと厳しいな。
ソフトバンクロゴを削るための角砂糖も買ってきたのにしばらくお預けかー。

「X02NK」ロードテスト第1回:第1回 パケット定額でオープンなインターネットを楽しみ放題――ノキアの「X02NK」がやってきた
 サード製のアプリからの接続にもパケット定額が適応されるみたいで一安心。
いつでもどこでもメッセにインしたりSkypeで通話したりできるわけですよ!
モニタも昨今の日本製端末には劣るもののそれなりに緻密かな。

噂のピアノブラック iPhoneの写真の正体は・・・
 え?ケース?

ダビング10延期の可能性が濃厚に

シン・クライアントの“本当”の効果

デジタル化を根本的に邪魔をしている獅子身中の虫はB-CASとコピー制限厳選!駆け流し

デル、6月30日以降もWindows XPの販売を継続

アクセス数を目に見えるものに置き換えてみる

有害サイト審査に「国の原則不介入」明示 - 総務省検討会中間とりまとめ

インターネットに「自殺幇助」を転嫁するマスコミ
 >「インターネットに自殺方法が存在し、その情報が自殺を誘発させた。」というのが毎日新聞の主張であるならば、そのような危険な情報がインターネットにあるということを、大衆に発信したマスコミも「自殺を誘発させた」意味では同罪になる。

ゲームの戦闘曲で凄い良いと思ったの教えてくれ
 真メガテン4のアマラ回路戦が俺のベスト。
後にメタルマックスシリーズのお尋ね者との戦い、MOTHER3おばけのためのエチュード、バテン1からThe true mirrorなんかが続きます。

オプーナ面白すぎるwwwwwwwwwwネ申ゲームだろ

アメリカ版「ロックマン」のパッケージが酷すぎる件

ソーラーパネルに積もった砂埃が除去できず困ってます 解る方NASAまでご連絡下さい
 火星探査車のソーラーパネルに砂埃が堆積してしまい、探査活動にも支障が出てるんだとか。
でこぼこの斜面を全速力で走ってみたらどうだろう。

電子辞書の図解説が死にたくなる件

フィギアを買う奴は、2次元を否定しているのでは?
 確かにフィギュアは立体である以上3次元に分類されるんだろうけど、見る角度を限定される2次キャラをあらゆる角度から愛でるためやむを得ず3次元の形態をとってるに過ぎず、所謂生身の女を意味する「3次元」とは当然まったく意味を異にするものなのですよ。
後グッスマのミクの予約がAmazonで始まってたので早速ポチって来た。

沢本あすかのるんるん♪なコラム:釈放。自動ニュース作成G
 >*マスコミの30歳という記載は間違いです。22歳。さすがに30のわけないよね。だったら仕事もこなさそう。

えー、ノーコメント。

高層ビル「だるま落とし」で解体 鹿島が新工法を実用化

泳げないペンギンに専用ウエットスーツ支給

ソユーズ宇宙船、帰還モジュールの再突入は危機的状況だった
 さすがソユーズ、危機的状況でもなんともないぜ!
ロシア製の宇宙船というと信頼性に疑問を持つ向きもあるかもしれないけど、現状最も安全かつ安価な宇宙船なのですよな。

*ネタの少ない週末を利用して巡回方法をブックマークメインからRSSメインに変更してみた。
理由は効率化。
巡回だけで4時間近くかかるってのは何というかいろいろダメだ。

タグ : PSP PS3 PS2 Wii Xbox360 NOKIA iPod

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
