WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


歴史に残るゲーム音楽

 俺はメタルマックスのお尋ね者との戦いだな。
それはそうと世界樹のサントラが届きましたよー。
FM音源で聴くとまた趣が違って実にいい。
これはいい買い物をした!
で、問題なのがジャケット裏。
これなんてネタバレ大会?
そうか、第5層は**なのか、ははは。
あと佐川は不在だったからって荷物を袋に入れてドアノブにつるしておくのはやめて。

『エースコンバット6 解放への戦火』 Xbox360で2007年発売。オンラインプレイにも対応 

 オンラインプレイに対応(バトルロイヤル、チーム戦、協力、ランキングなど)

これはきたな・・・
やっぱりボイチャなんかできるんだろうか。
で、気になるのが世界観。
4とか5の流れだったら文句ないんだけど。

『リネージュII』、キャラクタの性別変更サービスを開始!

 性別変更とな!
しばらく会わなかったガチムチマッチョが線の細いおねえさんになってたりするんですね!

FFシリーズはXbox360に来るべき。坂口さんが爆弾発言!

ドラクエで一番ムカついたセリフを晒すスレ

 「はーん? よく聞こえないなあ……。」

まつもとゆきひろのハッカーズライフ: 第1回 ハッカーとの遭遇

タイトルはこう付ける――ブログメディア研究会で検討したことまなめはうす

 参加者がそれぞれのブログを赤ペンで添削。

うわー、やってほしいようなほしくないような。

母親がlivedoor Readerを使い始めた

 母「なんでこれタイトルしか出ないの?」
私「配信してる側の判断で、タイトルだけとか、要約だけしかRSSに載せないことがある。」
母「なんでそんなイジワルなことするの?」

ごめんよママン、全文配信するとカウンタが回らなくておいら寂しくなっちゃうんだ。
でもこのエントリから全文配信に戻してみました!

生の豚肉にコーラをかけると……ネットにはびこるインチキ動画を追うRinRin王国

 よかった、豚肉に潜むウジムシはいなかったんだ。

タグ :

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
