WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


プレイステーション3のHome、さらに延期 今年秋から公開ベータ予定
 海外での展開が先行していたPS Homeが、ようやくSCEJからも発表されました。
発表されたスケジュールによるとクローズドβは夏、オープンβは秋だそう。
これまで「2008年春開始」とされていた予定を実質延期するものです。
やはりフィル・ハリソン氏辞任の影響は避けられないか。
クローズドβの申し込み方法は改めて告知されるとのこと。

日本でも映画やテレビ番組をPS3で配信検討
 PS3向けにVODサービスが開始されるかも。
すでにソニーがアメリカの映画製作会社などと交渉に入ってるようで、まとまり次第サービスが開始されるとのこと。
ゲーム機でのVODは、Xbox360がすでにアメリカで行っています。

「メタルギア オンライン」キャラクタークリエイションのムービー

海外レビューハイスコア 『Arcana Heart』(アルカナハート)
 >クオリティ、おバカで過激なアニメスタイル、深みのある戦闘システムを提供する本作は、キング・オブ・ファイターズとスマッシュブラザーズのすき間に心地よく当てはまる。

wiiで復活「ファミリースタジアム」ゲームプレイ&操作プロモ。

Wiiウェア「小さな王様と約束の国 FFCC」の今後の追加コンテンツは?
 今回発表された追加コンテンツは5つ。
着替えが2つ、建物が2つ、ダンジョンが1つ。
どこ探しても「チャイムのどっきりビキニ」の画像がないぞどうなってんだ。

DS Liteを立て掛けるだけで充電できるスタンドがホリから発売

セガ、「ファンタシースター II」をメガiアプリで配信

任天堂の宮本茂氏、「Wii Fit」について語る
 >現在のところ宮本氏はさらにWiiの別のプロジェクトについて考えており、「ピクミン」シリーズを継続したい意向だと述べた。

Wii Fitに関しては、DSと接続できる機能の導入を考えてるんだそう。
アップデートで機能を追加するってことでしょうか。

マリオカートWiiが年末まで売れそうな理由

「モンスターハンター 2nd G」が150万本突破! DSとPSPの差は縮まったのか?

ゲームになった映画たち

マリオカートWii ショートカット集情報屋さん。
 最近負けが込んできた俺の挽回用リンク。

PS3「戦場のヴァルキュリア」を【5本】大人買いする筋金入りのセガ信者まさか勝てるとでも?(私が)
 あれ、ヴァルキュリアって24日じゃないっけ?

オープンなインターネットを楽しめる――ノキアの「X02NK」、4月25日に発売
 N95発売来たー!!
ようやくトイレにドボンなNOKIA6680とおさらばできるぞ、と思ったら端末価格が新規で8万、機種変更で6万くらいとかなんとか。
うーむ、分割で買うか。

iPhone、イタリアでは独占販売権方式を取りやめる可能性も

Asus Eee PC 900のバッテリー容量に苦情、無償アップデートを検討

あなたのPC、地デジ映せますか?
 著作権周りの縛りがいろいろあってややこしいんだよな。
調べるの面倒だからフリーオ買う。
黒フリーオは今も注文できるみたいだし。

「アナログ」という字幕を出す前に

「Windows XP SP3」がRTMリリース、アップグレードは短時間で簡単に
 XP SP3のRTM版が出荷開始ー。
web配布は29日からだそうです。
アップデートされる内容の一覧も。

mixiがニコニコ動画に対応。日記でニコニコ動画を引用可能に

インターネットで手に入れられても良さそうなのに手に入らない情報まとめ

オバマ氏のサイトに脆弱性、クリントン氏のサイトにリダイレクトされる
 笑った。

1980年代生まれの奴はゲームの進化を体感できてる

スマブラXでメタナイト使う奴はスマブラ自体は下手
 だれが強キャラかーみたいな話。
俺の持ちキャラが一人たりとも強キャラ認定されてなくてうれしいやら悲しいやら。

ソフトバンク、何を血迷ったかロボット変形する携帯電話の発売を発表

いよいよ日本上陸をはじめた「ARG」って何だ?
 VIPあたりで昔はやらなかったっけ。

タグ : PS3 Wii DS PS2 携帯電話ゲーム NOKIA

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
