WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


カプコン「バイオハザード0」の発売日が決定
 7月10日の4,190円。
GC版からの追加要素はWiiリモコンとクラコンに対応した点。
とはいえバイオ4のようにWiiリモコンでの操作に特化したシステムになってるわけではなく、あくまで従来のバイオ0をWiiリモコンで操作
できるようにしたものみたい。
ディスク構成はGCの2枚から1枚になったそうです。

「Wiiスーパーファミコンクラシックコントローラ」が届いたのでさっそく分解などしてみた
 内部的にもSFCパッドとほぼ同じ?

「任天堂宮本氏、海外にて予想どうりの発言」記事。
 どうやらゼルダチームが動き出したみたい!

「あなたをヘブンに連れて行きます」と「DUEL LOVE」プロデューサーは言った
 >「シャワールーム」「てあて」「汗ふき」などミニゲームに成功すると、男子が「ヘブン顔」と呼ばれる恍惚とした表情になり、「ヘブンボイス」を出す。

とどまるところを知らぬプロデューサーの暴走!

男子の裸をこすってヘブン! 「DUEL LOVE」をやってみた
 今度は女性によるレビュー記事。

Xbox 360で本物のRPGに出会う 『マイト・アンド・マジック エレメンツ』

オンライン対戦からキャラクターカスタマイズまで『ソウルキャリバーIV』海外インタビュー
 ヨーダ、ダースベイダー以外にも未発表のゲストキャラがいるんだそう。
世界観を壊さないキャラだと良いんだけど。

小島秀夫がMGS4発売前に愚痴
 >3年前革命的な何かを作りたいと僕達は言ったが、CPUのせいでそれは出来なかった。

んー。

PSP「ファンタシースターポータブル」、7月31日発売?

SCEE、5月6日に関係者招待イベントを開催!
 PS Homeのリリース日が明らかにされるかも?とのこと。

今回もやりますモンハン屋台! ”モンスターハンターフェスタ’08”の出展内容が続々と判明

毎日ちょっとずつプレイするようなゲームに必要なものDONTAKT

『アイドルマスター』で一番人気のあるキャラクターは誰?まさか勝てるとでも?(私が)

ドコモ、ロゴマークなど企業ブランド刷新
 近年まれに見る出来損ないロゴ。
はじめた見たのがふたば二次裏だったんだけど、そのときはまさか本物だとは思わなかった。
悪いことは言わない、今からでも新しいロゴをデザインするんだ!

Display 2008:“iPodっぽい”クールさも 米Amazonの電子書籍端末「Kindle」を触ってきた

デモ機で検証する「WILLCOM D4」(前編)

【最新ケータイ解剖図鑑】部品流用が目立つFULLFACE2

「インターネットマシン」で分かったウィンドウズモバイルの限界

Saitek,Xbox 360とPS2のスティック配置を二者択一できるゲームパッド発売(Saitek)幻覚.
 アナログレバーと十字キーの位置を入れ替えられるゲームパッド。
PHOENIX REVOLUTIONみたいだな。
箱○パッドを模した形状ってのもいいね。

ムーアの法則がIntelに逆襲する~Nettop/Netbookの脅威

池田先生が書かない「地デジのきほん」

Amazon MP3はiTunesとは違う顧客層を開拓した~新調査で判明

2ちゃんねるが韓国国内の4000以上のIPアドレスからDDoS攻撃されていたことが判明

ドラゴンクエスト4コママンガ劇場

翠「チビ人間に内緒でケーキを作ったですぅ後で一緒に食べるですぅ」

Windowsを勝手にランク付けしてみた

世界最小「原子1個分の薄さ」のトランジスターを開発

あんな人まで「ヘブン状態」 AA増殖中

「1/8 初音ミク」の彩色原型を持ってきちゃいました!EARL.BOX
 予約開始は来週か!

ヤンジャン編集がローゼンメイデンの名前を読めてない件について厳選!駆け流し
 紙面で見たときも思ったけど大丈夫なのかコレ!?
新規の読者向けの煽り文だと思いたい・・・けど。
ヒヤヒヤが止まりません><

0系新幹線復元色車いよいよ登場。

13歳少年がNASAの計算の誤まりを指摘、しかしNASAの計算は正しかった
 >衝突するかしないかの1/2じゃないか?

タグ : Wii DS Xbox360 PS3 PSP Kindle

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
