WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


プレイステーション・ポータブル向けアクション「ゴッド・オブ・ウォー 落日の悲愴曲」の発売日が7月10日に決定
 7月10日の5,240円だそう。
うーん、意外と先だ。
値段も日本橋とかで売ってる海外版が最近これくらいになってるし、PLAY-ASIAだともっと安く買えちゃうんだよなあ。
ストーリーも追いたいから俺は日本語版待つんだけど、海外版買っちゃう人も結構いるんじゃなかろうか。

幻の食材を見つけ出せ! 「モンスターハンターポータブル 2nd G」で新たなダウンロードクエストが配信に

PSPのSkypeはどこまで使える!?
 全体的な使い勝手は悪くなさそう。
ただ、PSP本体のスピーカーを利用した通話は難しいとのこと。
つまりイヤホン必須。
また、本体接続のマイクロホンは口から10センチほどの距離を保たねばならず、長時間の通話には向かなさそう。
ヘッドセットが広く販売されればこれらの欠点も解消されるんだろうけど・・・

新型PSP専用の外付けワンセグアンテナ”CYBER・ワンセグアンテナー -BARI III-”

【今週の1本】見た目はアクション、中身は正統派S・RPG『戦場のヴァルキュリア』
ユニットは復活不可!『戦場のヴァルキュリア』「死亡」システムを紹介
 意外とシビアなシステムだなあ。

進化し続けるエンタテインメント… 『Home』や『インゲームXMB』は年内に正式導入

Xbox360:オトメディウスGが発売決定!?

『アイドルマスター L4U』予約特典についてのお詫びと新たな特典配信のお知らせ 名前のない部屋

【エースコンバット 6 解放への戦火】4月24日DLCスペシャルカラー機体を発表
 アイマス伊織機とか。

Xbox360の斑鳩が糞クオリティで世界中に波紋?そして2万DL達成
 AC版やDC版と比べて敵の配置やパターンが変わってるんだそう。
完全移植を謳ってたのなら批判を受けるのは仕方ないか。

ドリームキャストのみのリリースだったソウルキャリバー1がPS3&XBOX360で登場決定!
 7月29日にXbox360、PS3向けにDL販売でリリースされるとのこと。
HD化もなされる模様。

「ドリームキャストの起動画面を見たことない人へ」送るムービー。
 ドライブが回転し始める轟音抜きの起動音はちょっと新鮮。

『オプーナ』、欧州でも発売決定
 欧州なら、欧州ならきっと何とかしてくれる・・・!

Wiiをリージョンフリー化するGecko Region Free

Wii内蔵フラッシュの内容を保存可能に!

新作ゲーム紹介:「神宮寺三郎DS きえないこころ」 20年の時を越えてつながる真相

“聞き下手”なアナタに送る、任天堂ゲームセミナー受講生作品「ききマスター」

DSソフト国内累計実売本数が1億本を突破

エンターブレインが一部の報道を否定
関連記事:任天堂DSに新バージョンの可能性、米見本市注目-エンブレ社長
 >2008年4月17日にエンターブレインは、4月11日に開催した”ゲーム業界セミナー”の中で同社社長、浜村弘一のコメントとして「ニンテンドーDSの新型機がこの夏発表される可能性がある」と一部で報じられたことを否定。
「そのようなコメント、発表は行っていない」(同社広報)と公式サイト上で示している。

もう何がなにやら。
ブルームバーグの記事を見ると引用の形をとってるように見えるんだけど。

FF4からの警鐘~ゲーム雑誌のレビュー得点は公正なのか?ゲーム&情報ブログ(SF&NF)

通常版より限定版のほうが安いという不思議現象

【画像】なんてことなの!?リアルピカチュウが出現してしまったわ・・・!

Psystar、本物より安くて高性能なMac互換デスクトップ 
住所には別の会社が——とても怪しい、格安Mac互換機の米Psystar社
 Impressにも記事が来てるってことは実際に発売されたのかコレ。
下の記事はアップル創設者の一人であるウォズニアック氏へのインタビュー。
「もう1台タワー型が必要だし、価格が気に入ったから、1台購入するかもしれないね」って。

Windows版の"Pwnage tool"リリース

iPod touchを辞書に!「WeDict」

iPhone 2.0では携帯電話網にアプリケーションもアクセス可能?:WWDCサイト

Appleが次期MacBook用アルミケースの製造を発注?!

「アナログ放送は終了します」といった字幕がテレビに常時表示されるようになります
 うわあ・・・
周知を図るってよりアナログ視聴者への嫌がらせ目的だろこれ。

偽装nano?:iPod nano専用特選和牛霜降りカルビ

紙粘土で翠星石と蒼星石作った

水無灯里「日本って奇跡で出来てるんだよね」

ニュースサイトたん4コマ第2回『誰もが一度は通る道?』(まさか勝てるとでも?(私が)
 風呂入ってる隙にWindows Updateで再起動して記事が消えてたりとかね。

minoriの新作ゲーム「ef - the latter tale.」のデモムービーは超絶ハイクオリティ

NASA、ドイツの中学生と小惑星の地球衝突確率を巡ってバトル

古都京都でたたずむ猫たち

タグ : PSP PS3 Xbox360 DC Wii DS iPod hack&homebrew

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
