WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


バイオハザード 5 竹内氏へのインタビューが公開
 カプコン公式にて、バイオハザード5のプロデューサである竹内氏へのインタビューが公開されています。
システムはバイオ4のものにオリジナル要素を加えたものだそう。

【噂】スターオーシャン4はXbox360独占タイトルに?

FCCに提出された新型PS3の正体が判明
 MGS4に同梱される本体のことだったみたい。

「MGS4」オフィシャルヘッドセットが発売?

PS3の冷却ファンを全開にするデモモード
 40GB版のみの機能。
約30秒間ファンが全開で回転した後に電源が落ちるんだそう。

PSP-2000用カバー付属の大容量バッテリーを試すキズを自己修復保護フィルター、PS3コンバーター、Wii用グッズまで

PSP 青空文庫を読むことができる自作ソフト「EjPSPReader v1.6」

【アルケ祭2008速報】アルケミストが「恋楯」「シュガ+スパ」「ひデブ」をコンシューマ化! いずれも2008年内に発売カトゆー家断絶
 >(恋楯について)会場では、PC版ではなかった主人公“如月 修史”の声がコンシューマ化にあたって追加されることが発表!
担当する声優さんは、なんと釘宮理恵さん!!


北米版wii大神の45時間プレイレビュー記事。

 「ドラゴンクエスト5 天空の花嫁(DS)」は7月17日発売ゲーマーライフ

議論再び…『バイオハザード5』と歴史的背景の問題をニューズウィークの記者が追求
 >例えばあなたが、1940年代のヨーロッパを舞台に、衰弱してやつれたユダヤ人のようなゾンビが登場する映画を作ろうとしていたら、周囲から「あんた狂ってるのか?」と言われるでしょう。
これは、それと同じことのように見えます。


Xboxの「真の敵」とは?カトゆー家断絶

10年後にはゲームの流通はweb販売が90%を超える?
 WiiウェアをDLしまくってるうちの母親。
ゲームのweb販売は意外と非ゲーマー層にも受け入れられるものなのかも、と思った。

「世界規模でパラダイムシフトが多発、チャンスの到来か」――エンターブレイン浜村氏の定期セミナーにて

家庭用ゲーム市場縮小へ名前のない部屋
 >08年3月末時点のハード別の累計販売台数は、「ニンテンドーDS」(04年12月発売)が2216万台となり、
ソニー・コンピュータエンタテインメントの「プレイステーション(PS)2」(2000年3月発売)の2122万台を抜きトップとなった。


庶民に迎合するつもりでゲームを批判するマスコミ
 「全世代にゲーム機が普及した今、ゲーム=犯罪を誘発するもの、といった理論は受け入れられなくなりつつある。」

男性が最も利用する携帯ゲーム機は「PSP」?!~ネットエイジア調べ
 DSとDSLは別集計なのにPSP-1000とPSP-2000の区別はなかった例の調査への突っ込みコラム。

ジョン・ウー監督が「メトロイド」の映画を制作、2009年5月2日に封切りか

Nokiaのタッチパネル端末「Tube」
 モックの画像も。
よかった、この前のはやっぱりフェイクだったんだ。

ASUS Eee PC 900の開封画像ギャラリー

よりスリムになった新しい iMac ?

BDプレーヤーとiPhone/ iPod touchを融合、米NetBlenderがSDKを提供

いかにも冷えそう! ファン標準装備のDDR3メモリ!

HDCP解除機能付きHDMI-VGA変換ケーブル、アキバに出回る
 PS3をPCモニタにつなぐのにいいね。

マイクロソフト、Windows Vistaを国内でも値下げ

ブログ閲覧の鍵は「習慣」:読者の行動様式に関する調査結果
 >たった1つでも、核心を突いた、あるいは見識に富んだコメント(そして、時折届く、気の利いた怒りのコメントでさえ)があれば、ブロガーの1日は異様なほど明るくなるのは事実だと、断言できる。

ソニーはなぜ多くのユーザーがPSPをハックするのか知りたいそうです

ゲームボーイアドバンスの神ゲー

人工知能についての質問に答えるお

笑ったら右乳首爆発まさか勝てるとでも?(私が)

だるい疲れた。そんな人の為の料理

全日本ラリー選手権に「痛車」参戦中

米軍の武装ロボットが反逆? 実戦配備11時間でイラクから撤収

*メイン機が「NTLDR is missing」なるエラーを吐き起動しなくなる。
HDDを取り出して別のマシンで中身をいじってやれば直ったのか・・・
OS再インストールしちゃったよチクショウ
そんな訳で更新遅延です。

 

タグ : Xbox360 PS3 PSP PS2 Wii DS iPod Eee_PC NOKIA

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
