WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


DS「大合奏バンドブラザーズDX」とWiiが連携、その名も”スピーカーチャンネル”
 Wiiに『スピーカーチャンネル』をインストールすることで連携するみたい。
これは収録曲をWiiを介してTVのスピーカーで鳴らせるもの。
Wii-DSの通信機能はこんな使い方もできるのかー。
大人数で合奏するときなんかによさそうですね。
Wii-DSの連携は『ポケットモンスター バトルレボリューション』などでも実現されています。

【レビュー】男だけど、乙女ゲーに挑戦してみた - 『DUEL LOVE 恋する乙女は勝利の女神』で"ヘブン"へGO!
 >この手のゲームは「ネタ」と「マジ」の配合がうまくいくかどうかで完成度が決まる、というのが僕の考えですが、
本作はB-1やミニゲームの「ネタ要素」を、主人公や生徒の心の動きをリアルに描くことでうまく着地させた力作といえるでしょう。


「NINJA GAIDEN Dragon Sword」レビュー:ペンで走り、ペンで斬り、ペンで忍法を唱える! あのハードな忍者アクションが、装いも新たにDSで登場
 >据え置き型ハードだから実現した美麗なグラフィックと複数のボタン操作による多彩なアクションという従来の「NINJA GAIDEN」とは大いにギャップがあった。
しかし実際にプレイしてみると、これはこれでしっかり「NINJA GAIDEN」だな、という結論に落ち着いた。


「シムシティDS2」の隠されたマップが使用可能! OEXでしか入手できない秘密のパスワードを公開

『どき魔女2』公式サイト開設 もうガマンできない悪い人は早めにチェック♪
 おー、前作の10倍くらい金のかかってそうなサイトだ。

【噂】F-ZERO新作「F-ZERO Z」がE3で発表?ロゴ画像もUP

【噂】「エレビッツ」の続編が準備中であることが確認されたらしい

“亜空の使者”の謎 - スマブラ拳!!
 スマブラXの1人用モード「亜空の使者」の裏設定とか。
いまいち分かりづらかったステージ間ムービーの内容がよく分かります。
つまりネタバレ注意。

Wii値下げは「噂や推測の類」と欧州任天堂

モンスターハンターフェスタ'08のクエストを配信――「モンスターハンターポータブル 2nd G」

プレイステーション3 v2.30:DTS-HD Master Audio対応、PS Storeリニューアル
 PSストアはブラウザベースからネイティブアプリになったんだそう。

SCEJ、PS3用4タイトルの追加データを配信。「WARHAWK」、「無限回廊 -序曲-」など

EAが遂に決断! 『Battlefield: Bad Company』の課金アイテムの計画を破棄

【斑鳩】こんなドキドキが味わえるのは、開発者冥利に尽きます--トレジャー前川社長インタビュー

海外レビューハイスコア 『斑鳩(Ikaruga)』

Xbox 360モーションセンサーコントローラー続報 詳細が明らかに?
 さらに噂の詳報。
コードネームはNewton、Wiiリモコン同様赤外線LEDで位置を検出し、現行のバッテリーパックを利用可能なんだとか。
機能的にはWiiリモコンと同等のものみたい。

PS3+ブルーレイレコーダーは、ゲーム売り場で売ってはいけないという話

ゲーム機のオンライン接続はゲーム利用者の4割弱、家庭用ゲーム機に関する調査

MHP2G ナルガクルガ ランスでノーダメージクリア

ネスが主人公。マリオカートならぬマザーカート

アイ・オーのPC地デジチューナー1号機を最速レビューめっつぉ

親指でプチプチ:これ本当にキーボードなの?――「diNovo Mini」を試す

音楽を聴きながら何ができるか――「インターネットマシン 922SH」

iPhone 2.0ではSafariからYouTube起動、視聴が可能

待望のiPodスピーカーシステム「B&W Zeppelin」日本上陸!Apple Storeにて先行発売開始

ディスプレイを取り巻くいくつかの標準

モバゲータウンの会員数、1000万人を突破
 >1日の最高ページビューは6億を超えたという。

え、何?ろくおく?
会員数に比べて1日のアクセス数がめちゃめちゃ大きいなー。
1日につき1人平均60回アクセスしてるってこと?

はてなハイクでイベント「吉田戦車だけど、なんでも描くよ」

ニコニコ動画は本当につまらなくなったと思うまさか勝てるとでも?(私が)

PSでこれやれってゲーム教えてくれ

ゲームで「そりゃねーよ」と思った瞬間

ゲーセンでバイトしてるけど何か質問ある?中野龍三プロゲーマーWEB

今更だけどローゼンの切り絵できたよ
 2期のOPっぽいね。

janeのあまり知られていない機能

新ジャンル「男戦士だと思っていたら実は女だった」

体験者に聞く太平洋戦争(第二次世界大戦)

世界初の「フルカラー3Dプリンタ」で何を作る?

ハッと目を奪われる「その瞬間」の写真15枚

タグ : DS Wii Xbox360 PS3 PSP

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
