WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


隠し要素一覧 - スマブラ拳!!
 『スマブラX』全隠し要素の出現方法が公式サイトで明らかにされました!
これを見てみるとBGMのコンプはそう難しくなさそう。
CDからでしか入手できない曲もCD工場を建設すれば比較的楽に入手できますしね。

「ナルニア国物語」プロデューサーインタビュー:ナルニア国、第2章もゲーム化――よりアクション増した大人な作品
 >タッチペンでの戦闘は、画面に表示される剣の動きをなぞったり、引っ張った矢で的を射抜くなど、武器の特徴に合わせた緊張感あるシーンを実現している。(DS版)

どきどき魔女神判2(Duo) 魔女チェックモードの店頭デモ動画
 >魅力的な女の子たち?がいっぱい

「たち?」って。
またまたショタキャラ登場!?
でも公開されてるキャラにはいないよなあ。
・・・いかん、誰もかれも女装少年に見えてきた。

エンターブレイン、DS「ダービースタリオンDS」発売日が6月26日に決定

バンダイナムコ、ウルトラ怪獣がWiiでバトル Wii「大怪獣バトル ウルトラコロシアム」
 エレキングはいつみてもオシャレだな。

セガ、「ぷよぷよ!」の廉価版を4機種同時発売、Wii/DS/PS2/PSP「ぷよぷよ! スペシャルプライス」

【PSP自作】2chブラウザ 080407でトピックはなんとXMBスタイルで左から右へスライド式!!!!

DS『フロム・ジ・アビス』がMMORPGになってiモードに登場!
 どこかで聞いたタイトルだと思ったらDS版『フロム・ジ・アビス』のシリーズなのね。

『太鼓の達人11』スペシャル曲「shiny smile」など3曲の解禁コマンド公開名前のない部屋
 >「わすれなぐさ」はなんと、一部のマニアで大人気!「あの」ボーカリストを起用しました!!
その透き通った歌声は、実際にプレイして直接確かめてください!


「あんなのはゲームじゃない」が貶し言葉になる不思議なゲーム業界

ファミコンの超メジャーなフォント、ファミフォンがダウンロードできるサイト

PC用外付け地デジチューナーが解禁、週内にも製品発表へ

Pwnage Tool、IPSW Builderの使い方

主要アプリの設定等をバックアップする‘TimeCapsule‘
 iPod touchのブックマークやカレンダーなどをバックアップするツール。

Eee PCにMugen Power大容量バッテリー
 駆動時間が1.5倍に。

データも完全定額のEMONSTER――速度とスタミナをチェック!

ハードディスクの故障発生率はメーカーの公表スペックよりも15倍も高い、米研究機関

EU、飛行中の旅客機内での携帯電話の使用を原則解禁

Vistaに見切りをつけたMS、「Windows 7」登場は来年か

違法コンテンツなしの「ニコニコ動画」に客は来るのか?

ブロガーも楽な商売ではない
 アメリカブログ界の重鎮が次々急逝してるんだとか。
理由はブログ間の競争から来る疲労。

あのニュースサイトに取り上げられたらどれくらい人が来るの?

ゲーム中に思わず言ってしまう言葉

初代ゲームボーイにありがちなこと

メタルキングから逃げてみた

新学期、オタクを見つける方法って? 
 オタ友ってのはたぶん普通の友達よりかけがえのないものです。

女にかわいがられる

ブッシュやジョブスなど有名人をRPG風のパラメータで表すと…

よく眠るための12の方法

本物の鉄道車両を自分で運転できる観光名所が登場
 これは行きたいな!
横軽でもEF63を運転できるんだっけ。

タグ : Wii DS PSP PS2 iPod 携帯電話ゲーム hack&homebrew

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
