WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


開発陣に質問状:「モンスターハンターポータブル 2nd G」 「勧めやすさ」で爆発的人気
 辻本良三プロデューサーへのインタビュー。
辻本氏はモンハンがヒットした理由を「人に勧めやすい携帯ゲーム機で展開したのが大きかった」と分析しているみたい。
今後単独イベント「モンスターハンターフェスタ」の開催や、さらなるダウンロードクエストの配信も予定しているとのこと。

実売で大苦戦も、体験版は人気爆発中。PSP「海腹川背Portable」

「Xlink kai」に接続してみた

『メタルギアソリッド4』北米向け同梱版ボックスアート
 北米ではPS2互換がある(と思われる)80GBのPS3が同梱される模様。

やっぱり30分オーバーのデモがあるMGS4

『戦場のヴァルキュリア』は当初はXbox360で出す予定だったが、PS3に変更名前のない部屋

「ぼくらはカセキホリダー」TVCM

INH、「カラスWii」特典リミックスCD情報を公開。幻覚.

長い間楽しまれるゲームというものは、メーカーにとってありがたくない存在なのか
 SCEの佐伯氏なんかは「適度にに飽きやすいゲームを作るというのも大切かな、と思うことがある。」なんて発言してますしね。

きっと50年後も、ビアンカかフローラかで論じ合うぼくら。まさか勝てるとでも?(私が)

ゲームに出てくる良いお尻 トップ10ugNews.net
 ノイズがひどい。

ピカチュウ12匹を電子楽器として演奏する動画

Eee PCの例から考えるAtomの可能性

ビル・ゲイツ氏「Windows 7は来年に入手可能」と述べる
 しばらくはXPから7までの3種のWindowsが混在することになりそうだなあ。

自発的にスパムまみれになる実験開始ていたらくてぃぶ

Appleのサイトで使われているようなアコーディオンメニューを作成する方法『Slide out and drawer effect』

モンスターハンターの次回作に望む事

甘利経産大臣、2012年までに家庭用白熱電球廃止の意向

文化が違いすぎる?「マサイ族」のためのロンドン旅行ガイドブック

タグ : PSP PS3 Xbox360 DS Wii Eee_PC

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
