WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


『Mr.DRILLER Online』オンライン対戦がマトモにできない!プレイヤーの怒り爆発
 XBLA版Mr.ドリラーに地雷警報!
オンライン対戦モードに「回線状態が良好でもラグが発生する」、「ブロックが掘れない」といった致命的な不具合が含まれるようです。
動画を見てみたけどPSP版海腹川背以下だなこれは・・・
ちなみに一部で「開発元はロケットスタジオ」という噂が流れてるけど、実際のところはナムコの内製とのこと。

インフィニット アンディスカバリーのスキャン記事
 トライエースの新作RPG『インフィニット アンディスカバリー』の雑誌スキャン詳報。

Xbox360『ガンダム オペレーショントロイ』が2008年6月26日に発売決定

マイクロソフト、BD内蔵Xbox 360のうわさを(また)否定

Xbox LIVE利用権とMSポイントを全国のセブン-イレブンで販売開始

『Tom Clancy’s HAWX』新しいシリーズ登場!戦闘機での対地対空戦
 エースコンバット系のフライトシューティングかな?
実在の戦闘機が登場するようで、今のところF-16CとラファールBを確認。
UBIがフライトシューティングをどう料理してくるか非常に楽しみ。

【動画】[Multi]GoW x 無双?「Viking: Battle for Asgard」プレイムービー×2

SCEA、PS3 80GBモデルの過小評価を認める読みゲー
 アメリカではPS2互換のあるモデルを再び投入するんだそう。
ユーザーの要望とコスト削減の間で板ばさみになってるのはわかるけど、ちょっと迷走気味だなあ。

どこまでやるのか? PS3のアップデート SCEに聞くBD-Live対応「2.20」と、今後のPS3

「SIXAXIS」が在庫限りであることが明らかに - 北米
 MGS4のバンドルパックに同梱されるのもデュアルショック3ですしね。

リニューアルStoreはリージョンロックされない

PS3『Home』パブリックベータが間近?

ロジクールがプレイステーション3用の新ステアリングコントローラーを2008年6月12日に発売

新作ゲーム紹介:「プロ野球スピリッツ5」 リアルプロ野球ゲーム最新作 中田翔もデビュー

1度に3匹のモンスターに遭遇!! 「モンスターハンターポータブル 2nd G」向けの新ダウンロードクエストが明日配信

PSP「モンスターハンターポータブル 2nd G」初週80万本突破

マリオと”A BATHING APE”がコラボしたオリジナルニンテンドーDS Liteが発売
 かなり人気が高いようで、すでにオンラインで販売されている分は完売しています。
他業界とのコラボといえば過去にPSPがサマンサタバサとコラボしてますね。

「ヘラクレスの栄光 -魂の証明-」ヘラクレスの栄光 完全新作が任天堂から発売!
 ヘラクレスの栄光にまさかの続編が!
しかもなんと任天堂からの発売。
最近の任天堂はRPGにご執心ですねえ。

魔女の探し方を教えます――「どきどき魔女神判2」
 既出情報まとめ。

Wiiウェア『小さな王様と約束の国 FFCC』 ファーストインプレッション

『マリオカートWii』一部のコントローラでは制限が!?
 クラシックコントローラとGCコントローラでは一部の操作が制限されるみたい。
おそらくは加速度センサを用いたジャンプやウィリー操作のことだと思うんだけど・・・

社長が訊く『マリオカートWii』
 過去作の裏話とかWiiハンドルの開発経緯とか。
WiFi対戦では1レースごとに乱入を受け付けたりと、切断対策が施されてるみたい。

宮本:でも、(Wiiハンドルの)裏面にはブルーのリングがついてるんです。
これ、ちょっとお金がかかってて(笑)。

(中略)
芦田:プレイヤーがいつも見る方が表面だと言えるんですけど、
空中ハンドルですし、ほかの人が遊んでる人の姿を見るときは、
裏面のほうが表面になるとも言えますよね。
それなのに、ネジ穴しか見えていないと、ちょっと寂しいなあと。
見た目にも、ブルーのリングがついたハンドルで遊んでいる方が
楽しそうでしょ。


任天堂が見た目に気を遣ってる・・・!と個人的に驚いた部分。
初代DS以前のデザインはことごとくアレだったのに変われば変わるもんだなーと。
いわっちがマカーなのも関係してる?

隠しを含めた全曲リスト - スマブラ拳!!

海外版オプーナの売上げは?
 あー・・・でも日本よりは売れたのか。

セガ オブ アメリカ、Wii/PS3/XBOX360/PS2で『ソニック アンリーシュド』をリリースするとオフィシャル・アナウンス

2007年度のゲーム市場は6769億5000万円、前年度比103.8パーセントの伸びを記録
2007年度のゲームソフト売上、「Wii Fit」が1位――トップ5を任天堂が独占

SCEA副社長:360専用よりPS3先行マルチタイトルの方が見栄えが良くなる

オンライン、続編、PSP、そして『メタルギアソリッド4』―小島秀夫氏海外インタビュー

『マリオカート』と『スマッシュブラザーズ』の違い

Wii Fit、7週間で5kgも痩せた!

Wiiリモコンで車の速度を測る

一般書籍トップは『モンハン』攻略本、オリコンが本のランキングを開始

BS/110度CS対応黒フリーオ明日4/4発売!価格は33800円
 新フリーオ来たー!
BS、CSに対応し、さらに本体色が黒色に。
販売は4日13時と20時、さらに5日夜にも。

iPhone PwnageTool 1.0 提供開始

AT&T CEOが3G iPhoneは数ヶ月以内にリリースと明言

iPhoneで「携帯初音ミク」に挑戦

MSのテーブル型コンピュータ「Surface」、携帯ショップでデビュー
 >顧客は、携帯端末を「テーブル」の上に置いてその端末の機能説明を表示させたり、
2機種を並べて置くことで機能を比較することが可能。

6万円を切る激安ミニノート:Eee PCキラー「CloudBook CE1200J」の中身
 みんな大好き分解記事ですよー。

B6書籍サイズのミニパソ! ギガバイト「M704」レビュー

SIMカードを差し替えて使えるのか――「EMONSTER」

アップルがインテルの新チップ「Atom」を採用する可能性は?

ATOK 2008を買ってでも使うべき“10の理由”

ニコニコムービーメーカーが、動画編集に対応しない理由──インターネット村上社長に聞く(前編)

スターフォックス
 64版のB級テイスト溢れる世界観が大好きです。
でもアサルトじゃゲーム内容までB級になってて泣いた。

ゲームで /(^o^)\ こうなる瞬間

『THE IDOLM@STER』7月にパシフィコ横浜で3周年LIVEを開催! 雪歩は…
 >なお、今回はイベントの開催と出演者の発表が行われたが、メインヒロインの声優陣のうち、
萩原雪歩役の落合祐里香さんのみスケジュールの都合で本イベントは欠席となる。

公式ブログ言及エントリ↓
☆-ゆり花日和
もうひとつ言います。-ゆり花日和

うーん、とりあえず引退廃業はなさそうで一安心か。

ゆりしーに関して4月4日、どこぞから発表があるらしいまさか勝てるとでも?(私が)

史上最強の戦車エース ミハエル・ヴィットマン 「ヴィットマン戦記1943」
 一等自営業氏の新刊来たー!

さすがA-10、胴体着陸してもなんともないぜ
 企業サイトでこの見出しはいいのか!?

タグ : Xbox360 Wii DS PS3 PSP PS2 iPod

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
