WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


「小さな王様と約束の国 ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル」追加コンテンツ配信開始
 小さな王様と約束の国FFCCのDLコンテンツが配信開始。
ショッピングチャンネル経由ではなく、ゲーム内からDLできるみたい。
今回配信が開始されたのは、着せ替え衣装や新しい建物、新しい種族を追加できる「家」など。
建物追加のコンテンツは付随するダンジョンをクリア後に建設できるようになるんだそう。
それにしてもFFCCおなじみのリルティ・セルキー・ユークの3種族を冒険者として任命するのにもDLコンテンツの購入が必要なのか・・・
各種族固有のアビリティを習得するのにも今後配信される「図書館」が必要みたいだし。
かなりクリティカルな要素まで追加コンテンツになってるなあ。
ちなみに今回のDLコンテンツを全部買うと1,300円。
FFCCのDLコンテンツは出揃ってから吟味して買うことにしよう。

Wii『お掃除戦隊くりーんきーぱー』各パッケージと、一部店舗特典を公開

Wiiウェア向けに『ラスト・フライト』発表、米Blobber Team

キャメロット、WiiかDSで「RPGを計画中」とインタビューで示唆する

「カドゥケウス」の新作が再びDSで発売へ

2画面とタッチペン操作でより楽しく遊びやすく進化! 日本一ソフトウェア、DS「魔界戦記ディスガイア 魔界の王子と赤い月」

『ぼくらはカセキホリダー』開発スタッフ インタビュー
 化石を発掘して復元した恐竜を戦わせるRPG『僕らはカセキホリダー』の開発者インタビュー。
いわゆる任天堂チェックのお話も。
このゲーム、ぜんぜんノーチェックだったけど面白そう。
9日からみんニンchで体験版が配信されるようなのでやってみるか。

どきどき魔女神判!2スペシャルBOX 「ちょっww 特典が豪華すぐる」

今度は何色? ヨーロッパにて『ニンテンドーDS Lite』の新色が出るとの噂
 欧州向けにグリーン、レッド、そして製造中止になったはずのアイスブルーが登場するかも?って噂。

「モンスターハンターポータブル 2nd G」発売6日目で出荷100万本を突破
 発売6日にして出荷100万本を達成!
消化率も非常に高いようだし、セルスルーもほぼミリオンに達しているものとみてよさそう。
PSPのミリオンタイトルは前作、前々作に続いて3本目、のはず。

【実況パワフルプロ野球ポータブル3】発売日が未定に

次期Xbox 360はLite-On製BDドライブ搭載・2008年末登場?

特集:「龍が如く 見参!」(その1) リスクを負った異端の挑戦
特集:「龍が如く 見参!」(その2止) 過去3作のストーリー総まとめ

女性向けゲームを遊ばない女性ゲーマーの方が多い

落札価格23万円! 「あの人」のサイン入りスーパーファミコンがeBayにて出品される

史上最高のエイプリル・フールネタ !! :ゼルダの伝説 ザ ムービーのデビュー動画(Legend of Zelda Movie Trailer Debut [HD])
 海外のゲームサイトIGNのエイプリルフールネタ。
うん、このクオリティなら諸手をあげて映画化に賛成するわ。
リンクが緑衣を着るところなんか鳥肌が立った。
それにしてもゼルダは海外で愛されてるなあ。

薄くて軽い「二ンテンドーDS Air」を発売

お気に入りのエロゲメーカーのエイプリルフールサイト

多彩なマルチメディア機能をケータイで――ノキアに聞く「X02NK」(前編)
 そろそろアプリのインストール制限が撤廃されてもいい頃だよな・・・

ノキア N810 WiMAX版 フライング公開

2009年には低価格iPhoneも登場し販売台数は4500万台に達する?

ダイヤテック、iPod touchの画面を汚さずに操作できるスタイラスペン

騒音を99%カットするソニーのノイズキャンセリングヘッドホン「MDR-NC500D」体験レポート

2015年のノートPCはどう進化している?

ニコニコ動画、JASRAC曲の演奏動画が投稿可能に

ISPがP2Pトラフィックを規制しているかどうかを判別するWebツール

いちばん「ゲームの進化」を感じたゲームは?明日は明日の風が吹く
 やっぱりFF7かな。
あとPSO。
マリカDSのWiFi対戦も衝撃だった。

メガドライブって何気に名作多かったよな

「うそです」に対抗して「ほんとです」のAA考えようぜ

メジャーの福留、「偶然だぞ」という謎のボードを掲げられる

原理が理解できないもの

あまり知られていない「宇宙旅行」20の事実

男性の68%は女性の仕草を性的誘惑と誤解している、米インディアナ大学

「円偏光」を感知できる特殊生物、シャコ

タグ : Wii DS PSP Xbox360 NOKIA iPod

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
