WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


【噂】SEGA・RPGの名作「エターナルアルカディア」に続編!?SEGA GAMER'S DAY タイトルリスト
 DCのRPG『エターナルアルカディア』に待望の続編が?という噂。
ナイツの新作やiPhone向けスーパーモンキーボールの登場も噂されてます。
SEGA GAMER'S DAYは5月の開催。

『ルクス・ペイン』 ファーストインプレッション

DS版「グランドセフトオート Ⅳ」が発売される !?

5pbが計画したXboxLiveアーケードでの移植祭り企画をMSが総ボツにまさか勝てるとでも?(私が)
 これは・・・
MSはもう日本市場あきらめたの?

モンスターハンターポータブル2ndG難民のための確実に手に入れる方法

そろそろ次世代 XBOX の具体的なイメージを持っておきたいかーずSP
 前世代据え置き機からいわゆる次世代機への移行は非常にダイナミックなものだったんだなーと再認識。

ウィザードリィが遊びたい!(お客様の声より)

ドラゴンクエスト6-謎の特技「し」を使ってみた!
 デバッグモードのみに存在する特技「し」を使ってみる動画。
むしろデバッグモードの街が気になる。

Apple 3G iPhone 1千万台を生産
 日本向けiPhoneも含まれてるんでしょうか。

ASUS Eee PCのデスクトップ版のイメージ画像?!

全キーに有機ELディスプレイ搭載のキーボード、秋葉原で近日発売
 キートップに有機ELディスプレイを搭載したキーボード「Optimus Maximus」がついに日本上陸!
気になるお値段は249,800円。

AppleがiPodを使ったフィットネスシステムを開発中
 >センサーを付けたiPodを装着して運動をして、後でPCと同期、運動データをアップロードするというNike+と似たような方式をとるようです。

また俺に任天堂とアップルの区別をつかなくさせるつもりだな?
もういっそWii Fitと同期できるようにしてください。

何故SONYの経営はiPodを創れなかったか
 >iPodに対してOpenMGへの拘泥こそ敗因というのはSONYでは通説のようだし,
使い勝手のいい同期ソフトを最後まで開発できなかったことは確かに大きな失点だったが,
問題はもっと根深いのではないか。


IMEが知らない間に切り替わる事故を防ぐ

お前らの心に残ったゲームのキャッチコピー教えてくれ
 最近だと「板です。」かな。

やる夫で学ぶ自作PC

Mac初めての人に教えてあげたいちょっとしたこと

おまいら何回も読んでる本てありますか

FC音源でローゼンメイデンのいろいろな音楽
 ローゼンメイデンの劇中BGMなどをFC音源化。
FC音源化しても「Battle of Rose」とか「宿敵」は名曲だなー。

魔法のキス、ピンチ救う 智弁和歌山バッテリー
 ちょ、男同士かよ!
和歌山に変なイメージがついたら困るだろ!

タグ : DS Xbox360 iPod Eee_PC

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
