WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


[iPodゲーム]「世の中を変えるような」――ハドソンがiPod touchアプリ大量投入計画
ハドソンはiPod touchにも本気です! 専用サイト“Do the Hudson!!”の紹介イベントで高橋名人が猛烈アピール
 ハドソンのiPod touch・iPhone向けサイト「Do the Hudson!!」に関するイベントが、アップルストア銀座で開催されたみたい。
現在iPhone SDK上で開発中のアプリの一部が明らかにされました。
ハドソンが「注目して欲しい」とするのは、卵をモチーフとしたアプリ。
「Z軸がキーワードになるのですが、全世界的なキラータイトルになるのでは?」とのこと。
ゲームなのか実用アプリなのかもいまのところ不明。
うーん、気になりますね。
ハドソンは6月のApp Storeオープン以降、20タイトル以上をリリースするとのこと。

人気のギターアクション! 『ギターヒーロー3』がWiiとXbox 360にも登場
 Wii版が9,800円、Xbox360版が11,667円。
値段の違いは同梱のギターコントローラの仕様の違いに起因するもの、だと思う。
Wii版のギターコントローラはWiiリモコンを組み付ける仕様なのでコストがかからないんでしょうね。

Wiiウェア『スターソルジャーR』 ファーストインプレッション

「PSP-3000」??
 PSP-2000発売からまだ半年なのに早くもPSP-3000の噂がー。
ゲーム機としてはPSP-2000でほとんど完成されてるように思われるし、
本当に登場するなら付加機能の充実が図られるんだろうな。

美少女兵器が戦場を駆ける『萌え萌え2次大戦(略)☆デラックス』

ペルソナ 4の動画

ゲームの右と左 マリオはなぜ右を向いているのか

3周年。50枚の画像で振り返るPSPの歴史

威力棒Vii2こと「V-Sports」 販促ポスターまで作ってるよ

振る!なぞる!「921SH」の新感覚UIは快適に使えるか?
 >新しいインターフェースを盛り込んだにしては実用的というのが率直な感想だ。

Apple、Apple TVをv2.0.1へアップデート

iPcLink:Mac/Windowsの接続共有が可能なケーブル

ラグナロクオンラインの思い出を語ろうぜ
 花のお供えとか超懐かしい。
S県月宮もROだっけ。

戦闘機乗ってるけど質問ある?
 空自のイーグルドライバーさん。

あったかい気持ちになるコピペを貼ってこうぜ その1

田舎の音と匂い
 ウチの地元は5時になると近くのお寺から鐘の音が聞こえてきます。
毎日微妙に正確じゃないのがまたのんびりしてて。

瀬戸の花嫁「燦ちゃん抱き枕」の裏面が「政さん」な件についてEARL.BOX

一人で作り上げたという尋常ならざる5人の鬼才・天才建築家

タグ : iPodゲーム Wii Xbox360 PSP PS2 Apple_TV

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
