WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


PLAYSTATION Storeに脆弱性、個人情報流出・不正な課金の可能性

 >ソニー プレイステーション3のコンテンツダウンロード販売サービスPLAYSTATION Storeにて、
ユーザーアカウントへの第三者によるアクセスを許す脆弱性があったことが分かりました。


この脆弱性により、ユーザーアカウントページに記載されている住所氏名等の個人情報が第三者に閲覧された恐れがある模様。
クレジットカード番号に関しては一部のみ表示される仕様のため、閲覧された可能性はほぼゼロみたい。
被害を受けた可能性のあるユーザーにはSCEからメールが届いてるようなので、PSSのアカウントをもってる方はメールのチェックを。
また、いつもどおりサインインできるなら問題はないとのこと。

本日アップデート!まいにちいっしょがテキストチャットに対応

新作ゲーム紹介:「ライラの冒険」 大ヒット作が早くもゲームに 映画にないオリジナル要素も

PS3 / Xbox 360ゲームレビュー「Army of Two(アーミーオブツー)」

SCEJ、「Wi-Fine」の提供エリアにて、PSPインターネットブラウザ専用サイトへの無料アクセス開始
 >今回スタートするサービスは、このWi-Fineのサービスエリアから、PSPインターネットブラウザ専用サイトに無料でアクセスできるというもの。

また、6月30日までの期間限定でモンハンP2Gの追加クエストや特典がDLできるとのこと。

ソニーマーケティング マネージャーのジョン・コラー氏、「PSPは10年のライフサイクル製品である」と発言
 >PSP-1000からPSP-2000の様に、PSP-3000、PSP-4000と 「モデル・チェンジ」を繰り返してリフレッシュするとの事。

2004年12月の発売だから・・・あと7年ほどか。
まだまだモデルチェンジするならPSP-2000はやっぱり見送り。
大容量ストレージ内蔵で小型化されたのが出たら買い換える。

あのオプーナが米国で発売!しかもamazon.comで5位!なんと女神転生やテイルズを遙かに上回る奇跡
 アメリカでまさかの大躍進!

シーク:必殺ワザ - スマブラ拳!!
 ゼルダ使いの俺がシークも使えるようになるためのリンク。
DX時代はもりもり使ってたんだけどXで性能が変わりまくっててなんともかんとも。

E3で発表予定のニンテンドーの大作は『パルテナ』?次世代亀
 ピットくんの『パルテナの神殿』の新作がE3で発表されるかも?って噂。
関係ないけどピットくんのスマブラの表彰での煽りっぷりは異常。
モニターの向こうで対戦相手がぶち切れてるんじゃないかとヒヤヒヤする。
バーローボイスで「楽勝楽勝!」とか俺なら切れるわ。

「Wiiウェア」でゲームをダウンロードしてみた
 もじぴったんのWiFI対戦を延々とプレイしてたら知恵熱が出た。
17勝11敗で勝ちが先行してるのは大変よし。
でも相手に「つんでれ」を決められたのが超悔しい。
精進しよう。

果たしてゆうこりんの「常識力」は!? 「みんなのニンテンドーチャンネル」オリジナル動画が面白い
 >スタッフが片手間で作ったようなオマケ映像かと思いきや、内容はホンモノのテレビ番組顔負けのしっかりした作りだったりして驚かされる。

みんニンchのオリジナル番組、出来いいらしいですねえ。
たまには見てみるか、ってか今まで1回も見たことなかったり。
どうせ大したことないだろって先入観がやっぱりあって。

「板です」の次は「ハンドルです」。『マリオカートWii』テレビCM公開

DSステーションで“初代ロックマン”が手に入る――「流星のロックマン2」データ配信

名も無き兵士となり過酷な戦場を生き残れ! Xbox 360「ガンダム オペレーショントロイ」の詳細が明らかに
 >ミリタリー色が強く押し出されており、兵士たちの声や銃声が鳴り響くリアルな戦場をつくり上げ、従来のガンダムゲームとは一線を画した内容となっている。

へええ、ガンダムはまったく知らないけどちょっと興味が。

Wii Wareと有料ダウンロードコンテンツ

ゲームでよく発生するバグの種類について

整形や豊胸もアリ!? 女の子向けセレブ育成ゲームに親が“待った!”

米軍が開発中のロボットの操作にWiiリモコンを検討?
 Xbox360のパッドもすでに偵察ロボの操縦に利用されているようです。

クソゲーにキレたユーザーがDSカートリッジをバリバリと食べてしまう映像
 ブタさんかわいそう。

Asus Eee PC 900はマルチタッチ対応&分解ギャラリー
 タッチパネル、GPSに加えてMacBook Airのようなマルチタッチにも対応するんだそう。
独自のOSを搭載してるEee PCならではだなあ。

次期iPod TouchとiPod nanoは2008年第3四半期に登場か?!
 新機能が盛り込まれる3G iPhoneの電話機能なしバージョンでしょうね。

指一本で弾ける!? 新感覚シンセ「KAOSSILATOR」が大人気の理由

工場火災の影響でノートPC用バッテリーが品薄に

iPhoneとAndroidに関連した開発依頼が殺到!?

Windows XPの販売期間が再延長されるかもしれません

ミスチルの曲を歌ってもOK--YouTube、国内の音楽著作権管理団体「JRC」と契約

津田大介が伊藤直也に聞く、「はてなブックマーク」の今と未来(後編)

モンハンの面白さを説明したまえよ

ローゼンメイデン、YJで月一連載決定移譲記章
 リンク先はPEACH-PIT先生の公式ブログ。
復活を記念して真紅の壁紙が置かれてます!

4足歩行ロボット「ビッグドッグ」のパロディービデオが登場
 あまりにもそっくりすぎて笑った。

「出口がない」「権利者は誰」――初音ミク2次創作の課題

ユーザーから「フルボッコw」でもオリコン17位──ランティス組曲

模型塾! 土曜の午後のフィギュア教室は女性が多かったの巻(前編)(後編)

昆虫を偵察サイボーグ化:成虫まで生かすことに成功

タグ : PS3 PSP DS Wii Xbox360 iPod Eee_PC

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
