WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


本当?塊魂、エースコンバット6、War HammerがXbox360で登場か

 まだまだ噂レベルだけど、これが本当ならついに俺ははこまるさんを我が家に迎えるぜ!

君はループする5日間から抜け出すことができるか? 『グリムグリモア』新情報公開!

 こういうループものってなんか好きだわ。
ムジュラの仮面とか。
このゲームにも期待が高まります。

Xbox 360の接続もサポート:実売5万円を切るHDCP対応22インチワイド液晶――アイ・オー・データ機器「LCD-AD221XB」

GDC:「ニンテンドー・キッズ」が日本のゲームデザインに注目

Wiiのセキュリティを調べてみた その1その2名前のない部屋

 Wiiは安全だが過度な安心は禁物

とのこと。

RPGエンディング病患者スレカトゆー家断絶

 ラストダンジョンで進むのが惜しくなるのは何病ですか?

バンダイナムコ、ゲームのアニメ展開を強化

 アイマスアニメ化。
一応見てみるかー。

衝撃!Googleが無料のNapsterになった!!

ニコニコ動画20万番までのアカウント開放+ログインできない人にも特別「煩悩解放」中!かーずSP

 あ、解放されてる。

鼻歌サイト「midomi」が日本上陸 「あの曲は?」を歌って検索

 曲を作ったとき似た曲がないか調べるのにも使えそうだな。
いや、別に俺は曲は作らないんだけどさ。

デイリーポータルZ:ダムめぐりのススメ

 すごいな!ダムはすごい!
この写真なんかもうコラにしか見えません。

火星の南極に大量の氷を発見

 テラフォーミング!テラフォーミング!

「よつばと」のアクセントは「キジバト」とおんなじ感じでぬるヲタが斬る

 「よつば’と」でいいのかな?

タグ :

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
