WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


[海腹川背Portable]マーベラスによると製品版と体験版は同一仕様である旨の返信がありました
「バグはPSP本体の仕様です」 PSP版「海腹川背」、バグだらけのまま強行販売か…ネットで騒動に。一部で不買運動も
 体験版に大量のバグが見つかった『海腹川背Portable』だけど、製品版においてもこれらのバグが修正されることはなさそうです。
さて、PS版でも探しに出かけるか。
PS3につっこんどきゃPSPでもプレイできるしね。
それにしてもロケットスタジオは一度ならず二度までも・・・
今後もスルー決定だわ。

プレイステーション3 v2.20は3月下旬、BD-Live対応・PSP連携強化
 >BD-LIVEは対応するBDソフトから、インターネット経由で追加コンテンツをダウンロードしたり携帯に着信音楽を送ったり、
あるいはゲームなどのインタラクティブコンテンツが利用できる機能。


ほほう。
PS3、AVプレイヤーとしては日増しに優秀になってくなあ。
BDプレイヤー買うならまじめにPS3一択でいいんじゃなかろうか。

海外版『オプーナ』、パッケージそのまま。やる気なし?

 海外版のパッケージにもカタカナで「オプーナ」の文字が。
オプーナは日本的なRPGだし、演出の一環だと思いたい・・・けど。

『スペースインベーダー ゲット イーブン ~逆襲のスペースインベーダー~』地球を侵略せよ
 インベーダーを操作して地球を侵略。

日本一ソフトウェアがDSに参入決定!! 第1弾は初代『ディスガイア』リファイン版!
 PSP版に引き続き通信対戦もサポート。

DS版ギターヒーロー:On Tour、「ギターグリップ」コントローラ付属
 GBAスロットに装着する、4つのボタンがついた「ギターグリップ」コントローラが付属。
タッチパネルをスクラッチするギターピックも付属するようですね。

【エースコンバット 6 解放への戦火】3月27日DLCスペシャルカラー機体やミッション内容を発表

ソニーの「PS4」やマイクロソフトの次の「Xbox」が見えてきました
 HD画質の動画配信はXbox360がすでにアメリカでやってるし、PS3もやる予定なんじゃないっけ?

市場を広げすぎたWii次世代亀

クリボーの一生

アドビ、iPhoneのFlash対応は「アップルの協力が不可欠」
 アップルの協力なしではスタンドアロンのFlashプレイヤーしか作れないとのこと。

石で癒されるラジオ「Rocky Radio」

Nokia はあなたに携帯電話のデザインを求める

Appleのブラウザ「Safari」にWindows用正式版が登場
 Win版Safariの機能詳細。
入力フォームの大きさを調節できるのは地味にうれしい機能かも。

ヤフー、パリーグ全試合ネット中継・無料で

ニコ動に投稿している本当のプロによる犯行をまとめてみた

安価でおまいらの世界樹キャラ描く

XBOXの歴史
 初代XboxこそがDreamcast2である説。
また、ドワンゴは元ドリキャスの開発チームなんだとか。
いったいどこまで本当なのやら。

室伏の経歴見て愕然とした((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

「Apple」のロゴを見るだけで創造性が上昇――デューク大学調査
 ありがたやありがたや。

日本橋ストリートフェスタでのコスプレ ロリハルヒ、らんらんるー、座っての撮影が人気
 おいらもストフェス出撃してきたよー。
天気も何とか持ちこたえて一安心。
リンク先には写真ないんだけど、原作デザインの翠星石コスがもう最高でございました。
ワイングラスを持ったオプーナさんとか「動物のお医者さん」の漆原教授とか本物よりかっこいいシャドームーンもいたなー。
あ、あとこいつもいた。
女装も超多い。
俺だって女装で日本橋練り歩きたかったぜ・・・

タグ : PSP PS3 Wii DS Xbox360 iPod

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
