WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


北米で3月25日発売されるwii「オプーナ」が神評価に!記事。
 アメリカのゲーム情報サイトIGNがオプーナを絶賛!
ゲームの内容自体は良いんだよなあ。
日本でも高く評価されてるし。
『宝島Z』とか『エレビッツ』みたいに、オプーナもせめて海外では売れるタイトルになれるといいんだけど。

WiiハンドルとWiiリモコンの操作を比較!『マリオカートWii』 実演プレイ動画
 Wiiハンドルを使ったプレイムービーとか。
違和感なく操作できる様子。

EAスポーツ、8タイトルがWii向けに開発中、新規IPも積極的に

ポケモン大全 - スマブラ拳!!

「どきどき魔女神判2」は前作より数段エロくなっている模様まさか勝てるとでも?(私が)

『エースコンバット』シリーズ クリエーター座談会 反省会
 読者のお便りに開発陣が答える。

アイドルマスター ライブフォーユー! 発売から1ヶ月を待たずに半値以下で販売
 限定版ですらもう3,980円・・・?
いや、しかし我々には予約特典の新曲DLカードがあったはずだ!

PSP-2000の稼働時間が80%Up!?専用バッテリーカバーも付属したPSPバッテリーパックフォトレポート
 これは不細工だ、ってかバッテリーカバーって黒しかないの?
(3/27追記:バッテリーカバーはピアノブラック、セラミックホワイト、アイスシルバーの三色での展開でした。)
重量増は17gで誤差程度。

ユーザーはゲームをどう見ている?
 公式サイトのアクセス数から見るユーザーの関心度分析とか。

Wii、DSがゲームショップを潰す?
 量販店に押され気味なゲームショップの生き残り策を考える。
内容には納得できるんだけど、このタイトルはさすがに印象操作が過ぎるんじゃなかろうか。

対談:糸井重里×岩田聡 みんな本当は「はたらきたい。」
 新社会人向けの記事。
ゲーム関連の話題はなし。

海外ゲーマーが語る「ゲームから学んだ事」

グリーンピース、今度は任天堂を0.3点と採点―「グリーンエレクトロニックガイド」

アドビ、iPhone向けFlashプレーヤ提供を明言
Adobe、iPhone用Flashを開発中でApp Storeで提供予定
 結局Adobeが折れたのか。
とはいえこれはアップルとの合意があったわけではなく、あくまでAdobeが単独で開発するものみたい。
iPhone SDKを利用して開発、App Storeで配信するとのこと。

「Apple、無制限音楽サービスについてレーベルと交渉」の報道
 iTSにDLし放題サービスが登場するかも。
本当にこんなサービスが開始されるなら速攻で申し込むわ。
単独でiTSにアクセスできるiPod touchとの親和性が高すぎる。

ソニーが全力で作り込んだデジタルフォトフレーム「S-Frame(エスフレーム)」速攻実機レビュー
 何だこのかっこいい時計表示は!
しかもBluetooth対応か、これはちょっと欲しいぞ。
で、これソニーロゴのついてるモデルとついてないモデルがあるの?
ついてない方を1台。

Windows版Safariが「正式版」に,メニュー表示も日本語化

Macでもみっくみく:ネットジャパン、“CrossOver Mac”の「初音ミク」バンドル版を発売

Winny利用を理由にしたインターネットからの強制切断は認められない方向に

ニコニコ動画がいつの間にかRSS吐いてる件

mixiが修正規約を公表 「ユーザーに著作権」明記
 迷走の末。

セガサターンって・・・知ってるか?
 「知ってるか?」って・・・
もうこんなスレが立っちゃう頃合いなの?

ソフトの値段が一番高かったのは「スーパーファミコン」

勇気、元気が湧いてくるアニソンを教えてください。

やる夫で学ぶオーケストラの歴史・中身

ヤングジャンプにローゼンメイデンが登場 「麻●太郎氏も狂喜乱舞しているコトでしょう!!」
 生まれて初めてヤンジャン買ってきたー。
袋とじは6pで超ペラい。
内容はあんまりないけど見開きの真紅様を拝めただけで俺は大満足です。
で、次号の重大発表ってのは当然連載再開ですよね??

流れなくても臭くない? 南海電鉄が無水小便器設置厳選!駆け流し
 南海難波駅のトイレに携帯を落とした俺としては歓迎すべきなのかどうなのか・・・
従来型に比べて清潔なんですかね。

タグ : Wii DS Xbox360 PSP iPod

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
