WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


スクエニ、シリーズ最新作発売決定。DS「ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者-」
 公式発表来ました。
とくに目新しい情報はなく、スクショも既出の4枚のみ。
開発はこれまでのシリーズと同じくトライエースが担当するようです。

海外レビューハイスコア 『NINJA GAIDEN: Dragon Sword』
 縦持ち+タッチペンというプレイスタイルやDS最高レベルのグラフィックが高く評価されてるみたい。
一方で5-8時間でクリアできる短いプレイ時間に不満の声も。

「KORG DS-10でどんなサウンドが出せる?」はこのビデオで

叩いて叩いてぶっとばせ!【大乱闘スマッシュブラザーズX】レビュー
 >もしもマリオ(「スーパーマリオブラザーズ」シリーズ)がリンク(「ゼルダの伝説」シリーズ)と直接対決したら勝てるかどうか、
友人と議論したことがあるなら「スマブラX」をプレーすれば1回で結論を出せる
(もちろん、答えはカービィ(「星のカービィ」シリーズ)が2人とも食べてしまう)。

HAHAHA!!

ボスたちの攻略 - スマブラ拳!!

Wiiウェア用頭脳PZG『LONPOS』の公式サイトがオープン

任天堂、『写真チャンネル』でMP3が再生できなくなる不具合の対処方法を公開

Wiiに「自作ソフトチャンネル」ハック
 Wii Menuに自作ソフトローダーを追加することに成功したようです。
Wii本体のSDスロットからの起動にも対応。

「コールオブデューティ4」に"Game Of The Year"エディション登場か
 特別マップが追加されたGOTYエディションはXbox360でのみリリースされるみたい。
特別マップ自体はXbox360版、PS3版ともにDLコンテンツとしても配信されるようです。

「バイオショック」レビュー:異形が徘徊する海底都市で、生き残るために頑張ってみました
 序盤のネタバレあり。

エースコンバット6 わかりづらいハナシ第八回 豪華座談会 つかみ編
 >歴代エースコンバットに携わった主要メンバーがなんと勢揃いして、語り合うという宴をやりました。

「龍が如く 見参!」レビュー
 >戦闘については不満点が多すぎる。
その1つとして特に挙げたいのが敵及び仲間のAIがあまりにも馬鹿すぎる点だ。
人がいないところで剣を振っているところ見るとなんとも言えない残念な気分になる。


うーん・・・
PS3は買ったものの、俺は一体どのゲームを買えばいいんだ。

【噂】「ファイナルファンタジーXIII」戦闘シーンを含む新たなムービーが21日に公開?
 ムービーとかキャラ情報はもういいからそろそろシステムの情報をですね・・・

Rez HDの原型・ドリームキャスト版「K-Project」制作過程ムービー。

『FFIV ジ・アフター』に待望の新章! リディア編『閉ざされた幻獣たち』が配信
 903iおよび703iシリーズ以降のドコモ端末にのみ対応。

台湾のPCメーカー『エイサー』が家庭用コンソールゲーム機市場へ参入計画
 ライセンス料は無料だそう。
据置版GP2Xってとこか。
GP2Xみたいに携帯機ならまだライセンスフリーなゲーム機の需要はあるだろうけど、据置ならそれこそPCで充分だよなあ。

マイクロソフト、2月の販売台数調査でXBox360がPS3に負けたのは在庫管理のミス

Xbox LIVEは個人製作ゲームを世界に発信する--5年目に挑むMSの新境地

ゲーム機の話 その1 ファミコン編ていたらくてぃぶ
 ファミコンの性能から見るゲームデザインのお話。

【データ】ファミ通クロスレビューTOP 25 - 2007年

ゲームソフトは本やCDと一緒?

ビキニアーマーに隠された秘密とビキニアーマーが隠している秘密の部分ていたらくてぃぶ
 天才。

「アイドルマスターL4U!」にあるバグを逆に活用しちゃう

これがリアルというものだ !! 『リアル オプーナ』の画像

開発陣に聞く「FULLFACE 2 921SH」:タッチレガートセンサーとモーションセンサーで実現した“新しいUI”

iPod touchでMacを操作したりできる「Remote Buddy」

アップル、二つ折りiPhone風の「透明両面トラックパッド」特許を出願
 三菱のDS携帯っぽいな。

「Eye-Fi」をセットアップしたけどこれは世界が変わる
 無線LAN対応のSDカード「Eye-Fi」レビュー。

宇宙ステーションから撮影したiPod
 乾電池で駆動するように改造されてるんだそう。

セガ、お風呂での携帯利用実態を調査

「Mac版まだ?」「自分の声で歌えない?」――VOCALOID、よくある質問
 自分の声のボーカロイドってどんな罰ゲームだよ・・・
Mac版に関しては、「Mac版のニーズは認識しているが、開発の優先順位上では後回しになってしまっている。
いつか、どこかで出したいのだが……」とのこと。

神ゲーに必要な要素を挙げるスレ

小学生の頃にはSFCカセットをつける職人が一人は居てだな・・・

ローゼン復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
 はいはい釣りつr・・・と思ったらホントに来たー!!
ヤンジャンは19日水曜日の発売らしいですよ!

真紅「あら…?私のくんくんセットがない……………」

「~と~」の「と」を「VS」に変えて一番見たい作品にしたやつが優勝

『アイマスL4U!』REM@STER-Bを収めた「ML02」のジャケットイラストが到着!!
 >新曲も「It’s Show」……「いっつしょう」……「いっしょ」?

・・・んん?


仁後麻耶子、下田麻美に直撃! - 「ファミソン8BIT☆アイドルマスター」第1弾

デジタル・コンテンツ法有識者フォーラム、「ネット法」制定を提言

和音を分解、いじれちゃう Direct Note Access

中にハチが住み着いているせいでハチミツがしみ出てくる壁
 >ホール近くのドアがミツバチの玄関となっているのを見たMackey氏は「そこら中に花が咲いている美しい庭で、
ハチにとっては最高の環境だ」と述べています。

タグ : DS Wii Xbox360 PS3 携帯電話ゲーム DC hack&homebrew iPod

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
