WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


大手小売りからソニーへ:PSP値下げか売り場消滅か

 北米の大手小売りチェーン数社はソニーに対して、PSP本体の値下げもしくはそれに準ずるテコ入れ策を提示しないかぎり、PSPの取り扱いを終了すると通達したとのこと。

日本では上向きだけど北米ではうまくいってないようで・・・
てか北米の小売りってメーカーに注文を付けられるほど力があるんだなー。

【Xbox360】アイドルマスター次回エクステンド衣装はブルマ。お値段1500円

 何という強気の値段・・・
でもアイマス持ってたら買ってしまうかもしれない俺がいる。

発売から1年たっても「DS Lite 難民」~携帯ゲーム機に関する調査GIGAZINE

 本体は手に入れたからいいんだ。
でもソフトまでことごとく品薄になるとはなあ。

PS3で3.5インチHDDを利用可能に--センチュリー、「裸族のPS3」

PS3の「Home」とセカンドライフはなぜ違うか・GDC07報告【コラム】

操作方法は自分で発見!Wii『宝島Z(仮称)』2007年に登場

DS『逆転裁判4』最新情報&画像公開! 7年の間に成歩堂を変えたものとは……?

 ナルホドくんはピアニストになったらしいですよ!

2月のトップは『MHP 2nd』!2位『レイトン』との差は50万本以上!(カトゆー家断絶)

 いや、すごいな・・・

E3にかわる新ゲームショー,「E For All」にソニーと任天堂が出展か (カトゆー家断絶)

 大規模ゲーム博覧会ってまだまだいけたんじゃないの?
なんでE3やめちゃったんだろう。

Google、ゲーム内広告会社Adscape買収を正式発表

 適当に最先端っぽい事業の会社作ってgoogleに買収してもらえばめちゃめちゃ儲かるんじゃね?

中華偽造列伝・shuffleでない何かの巻

有機ELキーボード Optimus Maximus 画像公開

 かっこいいじゃないかチクショウ・・・

逆にこれは入れとくな!ってフリーソフトeverything is gone

OKWave ミクシィで読み逃げするマイミク!

 「日記を読んだらコメントする!」っていうのは完全に不文律になってるんだな。
そりゃmixi疲れもするわ。

一人暮らしの部屋探し事情 部屋決定編たてがみ屋

読点(、)はどこに打つか?句読点の使い方ugNews.net

キレる客対策、業界本腰 クラシック演奏会でトラブル急増

 グループで訪れる若い観客を、主催者は「のだめ軍団」と呼んで警戒する。

サザエさんはなぜ自分の手を使わずジャンケンするのか

 その発想はなかったわ。

タグ :

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
