WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


PS3 『メタルギア オンライン』、4月17日に「プレミアβ」のプログラム・ダウンロードを開始
 MGOのオープンβは4月17日に開始されるみたい。
現在公式で参加者を募集中です。
参加資格はネット接続されたPS3を持つ17歳以上。

もう少し間口を拡げれば大化けも。PSP「無限回廊」
 PSP、PS3のパズルゲーム『無限回廊』のレビュー。

>SCEの某氏は本作について「数時間も遊べば面白さが分かる」と言っていたのだが、
面白さに気付くまでに数時間もかかる時点で、パズルゲームとしてはダメなのだ。
「無限回廊」は、言わんとする事は分かっているのに出来ない、
というジレンマを 1面からユーザーに背負わせており、これでは敷居が高過ぎると思う。


体験版をやってみたけど、動画で見て想像してたほど手触りが良くなかったな。
見ただけじゃ問題が解けてるのか解けてないのかがよく分からないってのがどうにも。

360、ハード別ソフト販売割合でPS3を抜く!
 PS3の4.4%に対しXbox360は5.8%!
逆転の理由はやはりL4U。
MSがアイマスを大事にするのもわかるってもんですな。

桜井正博氏、『大乱闘スマッシュブラザーズ Xには追加ダウンロード・コンテンツはない』と述べる
 Wiiの仕様的にできないのか、それとも単にやらないだけなのか・・・

任天堂US レジー・フィザメイ氏『E3でホリデーシーズン用の”ビッグなゲーム”を発表する』とアナウンス
 任天堂はテイルズの件で前科があるから期待せずに待ってるとしよう。

DS『ハヤテのごとく!お嬢様(略』が大当たりでしたたてがみ屋
 >誇大な表現とは思いますが、ぶっちゃけ『ときメモ』+『アイドルマスター』。

なんと、これは面白そうだ!
公式見てみたけど、オーディションや着せ替え要素があるのは確かにアイマスっぽい。

月を舞台にしたFPA『Moon』―MastiffとRenegade Kid

「wiiに対してコアゲーマー向け市場があるか?」セガ北米インタビュー記事。

DSの開閉チェック情報屋さん。

【動画】ここまで出来るの!?GBAで「メタルギアソリッド」を動かすテックムービー

Call Of Dutyの銃声で音楽を作ってみた

海外ゲーマーが語る「好きなゲームタイトル」

ファミコンカセット型ハーモニカ HarmoNESica

次世代オープン携帯機PandoraはOMAP3530採用、開発順調

Vistaの普及は進むのか:Windows Vista SP1を検証してみた

「らき☆すた」売れまくったのは 違法投稿が「宣伝」してくれたから
 >「好意を持っていてわざわざ宣伝してくれる。
そんなファンをないがしろにして著作違反だとやっていたら、ファンなんかいなくなります」

とはいえ、「違法動画を見過ごしていいのか」と悩んでもいるそう。

DQ3僧侶の日記の終わりが見えてきた

やるおが日本橋に行くようです
 日本橋にもこんな馬鹿がいたとは・・・

【ネタバレ】この短編でぶっとんだ!

中東の米軍基地で保管されている「すべての爆弾の母」

タグ : PS3 PSP Xbox360 DS Wii

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
