WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


海腹川背Portable 早くも完成度が怪しい?
 14日配信が開始された体験版に多くのバグが存在する模様。
妙な手触りのゲームだと思ったらバグ挙動だったのか。
何でもこの海腹川背Portable、あのXbox360版カルドセプトのロケットスタジオが開発を担当しているそうで・・・
購入を検討されてる方は入念な情報収集を。

任天堂ゲームセミナー作品No.5『なんでも もここやさん』 インプレッション

悲劇のヒロイン『Velvet Assassin』の新ムービーとスクリーンショット
 WWIIが舞台のステルスアクション『Velvet Assassin』のムービーとスクショ。
ムービーには本作の特徴である「モルヒネモード」の映像が収められてます。

米エレクトロニック・アーツ、テイク・ツーの敵対的買収に着手

電撃PS、過去に「DSのロムカセットは電池切れでなくなる」発言していた
 対談形式のコラムで「DSのROMは数年でデータが消えるからやり込む気持ちが失せる」としたもの。
後にPSPを賞賛するような内容の文章が続きます。

DSカードに採用されているフラッシュメモリが電池を必要としないのは皆様もご存じの通り。
DSカードが電池切れになるなら、同じくフラッシュメモリのメモリースティックだって電池切れになると思うんだけど、
そこまで考えて書いてないんだろうなあ。
確かにPSPのセーブデータはPCなりにバックアップできる分安心ではあるけどさ。

本日コピーフリーの地デジチューナー「フリーオ」再販、サーバー強化で購入が楽に
 16日20時から販売再開。
今回販売されるフリーオは従来通りの仕様のもので、BS/CS対応版ではないみたい。

ZiPhone 2.6bリリース、iPod touch 16/32GBサポート!
 FW1.1.4からの脱獄専用。

新Mac Pro Mini登場、3.5インチ 500GB HDDを内蔵
 Mac MiniをMac Pro風の自作筐体に収めたMOD。
こんなデザインだったらすぐ1台買ってくるわ!
HDDが3.5インチになってるのも大変良い。

iPod 5G向け"ソフトウェアアップデート1.3"リリース
 バグフィクス版。

全自動で作詞・作曲し「初音ミク」や自分の声を使って歌わせる「萌ぇうた君」
 >「ボクロイド ・プラグイン」には、標準で作者の声を使ったサンプルが同梱されている

バカソフトの匂いが!

Winnyなどのファイル共有ソフト常習者に対しインターネットを切断することに

ダイソンの掃除機買ってきたけど質問ある?

若者の「新聞離れ」は「ニュース離れ」ではない――米調査


*アイマスL4Uの新しい遊び方考えた!
どんな曲ででもヲタ芸できるよ!
方法は以下の通り。

Xbox360にiPodなりを接続

何でもいいのでステージを開始する

開始直後にポーズ

iPodから任意の曲を再生

ポーズ解除

再生中の曲に合わせてヲイヲイフッフー!


それなりに楽しい。

タグ : PSP DS PS3 Xbox360 iPod

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
