WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


注意:ドリームキャスト10周年を祝ってuser.dreamcast.comのメールアドレスを発行

 DC10周年を祝ってuser.dreamcast.comドメインのメールアドレスが配布されています。
ただ、現在はサーバーダウンのため受付を一時中断中。
リンク先のコメント欄にちょっと気になる情報が寄せられてますが、dreamcast.com自体は昔からあるサイトなので問題はないと思う、けど。
どうも胡散臭い気がするのも確か。
とりあえず俺は様子見かな。

(3/10追記)
どうやらセガが公式に運営するサービスではない模様。
以前はセガが保有していたドメイン「dreamcast.com」を取得した何者かがセガの名を騙って運営しているようです。

皆様方におかれましては登録などなさられませんよう。
問題のサイトへのリンクは削除されているので記事は存置します。

開発陣に質問状:「世界樹の迷宮2」 そこに迷宮があるから… 3DダンジョンRPGの本質追求
 世界樹Ⅱディレクター小森氏のインタビュー。
開発人数はあいかわらず少なかったのかー。

大乱闘スマッシュブラザーズX:1UP Review Crew動画
 画像があまりに秀逸だったので。

「WE LOVE GOLF!」の海外版にはオンラインモードが搭載されるらしい

[iPodゲーム]Gameloft、iPhone/iPod touch用ゲーム15タイトルを年内にリリース
 フランスの携帯電話ゲームメーカー、GameloftがiPhone/iPod touchゲームに参入。
UBIと協力関係にあるGameloftはアサシンクリードやBIAを携帯向けにリリースしています。
iPod touch向けにもUBIタイトルのリリースを期待したいですね。

アイマスの軌跡 ~そして『L4U!』へ~名前のない部屋

Atariが身売りか - 仏Infogrames Entertainmentが完全買収案を提示

慌てるな。 任天堂ハードで任天堂が強いのは歴史的に当たり前。
 つまり騒がれ始めたのは勝ちハードになってサードが集まり初めてから。

中国人 「Wiiフィット」大人買い
 買われた『Wii Fit』は香港あたりで転売されるんだそう。

イチロー「家に帰ってもWiiしかやらない」

海外ゲーマーが語る「実際に欲しいゲーム中のアイテム」

次期iPhone/iPod Touchの画像??
 また白色ベースに戻るの?
ボタンの大きさを見る限りじゃ結構大型の端末っぽいな。

昔のケータイの中身が見たい:第1回 FOMAの魅力を盛り込んだ“ビジュアルタイプ”端末──「P2101V」

来るべき「iPhone 2.0」を読み解くiPod Style

ニコニコ動画が新作アニメのネット配信を本格的に開始ですか・・・ふぇいばりっとでいず

セガの新機軸Webサービス”iA”をひと足早く体験

24年間任天堂に騙されてきた
 これは気づかなかったわ。

真紅「ちょwwwwww翠星石氏!蒼星氏!雛苺氏!wwww」

『砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない』の漫画版が良すぎる件
 なんと漫画化されてたのか!
漫画で読むといっそう鬱になりそうだなあ。

YouTube後のDRMとは

花と花瓶─破壊の美学

タグ : DC DS Wii Xbox360 iPodゲーム

COMMENT:1

管理人のみ閲覧できます : | 03/10 17:34 | 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にのみ表示する
 
