WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


PS3向け新作タイトル「METAL GEAR SOLID 4」の発売日が決定―「METAL GEAR ONLINE」のテストも実施

 公式発表来ました。
発売日は事前情報通り6月12日。
PLAYSTATION Storeではトレーラーの配信も開始されてますね。

【PS3】「メタルギアソリッド4」ディスク容量不足で他国言語の音声収録不可

 >Payton氏いわく「ディスクスペースの問題で、他の言語の音声を収録することが出来なかった。
よって、日本語版には英語の音声は収録されず、北米版には日本語の音声が収録されない。」とのこと。

BDの大容量を使い切るとは!
まさか容量いっぱいに説教ムービー詰め込んでるんじゃ。

「無限回廊」体験版を配信

 3月6日よりPLAYSTATION StoreとPLAYSTATION Spotにて配信。
とりあえず触ってみたい一作。

PSP爆発事故、原因は非純正充電器。

次期PSP「PSP2」とされる画像とスペック情報が流出!?

 PSP2ネタ取り上げるのもそろそろおっくうになってきたけど一応。
たぶん歴代5作目くらい。

DSステーションで『美文字』、『NINJA GAIDEN』、『ケロロ軍曹』の体験版

 それぞれ3月6日からの配信。
俺としてはニンジャガDSが気になる。
Wiiのみんなのニンテンドーチャンネルでも配信してくれりゃいいのにね。

『サクラ大戦〜君あるがため〜』マイクを通して「さくら」を呼べる

3月の「バーチャルコンソール」ラインナップ公開――初代メトロイドなど

バーチャルコンソールに配信予定のMSXタイトル、5月にスタート

Wiiに移植される「バイオハザード 0」のスクリーンショット9点!

 公式サイトもオープンしてた。
スクショを見ても公式を見てもどうもGC版と代わり映えしないような・・・
もしかしてWiiリモコンに対応しただけのベタ移植?

改造なしでWiiをリージョンフリー化するWii FreeLoader
 海外版のMOHヒーローズ2がやりたいのう。

Xbox「アイドルマスター ライブフォーユー!」初日で約3万本を販売

【XB360】「ゴールデンアイ 007」予告通りXBOX WORLD 360 に記事が掲載 - スキャン画像

採算悪化で危機感 DS液晶カルテル容疑名前のない部屋

ニンテンドーDS向け液晶パネルのカルテル問題 まとめ

「ゲーム開発の民主化」進む北米・GDC08報告(1)

もう一つの進化ここにあり。ファミコン版『ファイナルファンタジーVII』プレイ動画

 なんだか中華の香りがするバレットに笑った。

「iPhone/iPod touch SDK」の詳細

 >iPhone SDKで作成されたアプリケーションは、Appleが認可したもののみがiTunes Storeで公開されるようです。

アップルの審査つきってのがどうも。
2chブラウザなんかはiTSに並べてもらえるのかな。

「フリーオ」完売したものの予定販売数を700個以上オーバー、次回販売は3週間後

ソニー、ワンセグ「ウォークマン」に“うるう年”問題

iPhoneのストップウォッチが1000時間を超えるとどうなるか、の記録的瞬間を収録した映像

カスタムロボについて語ろうぜ
 フォーミュラーレッグ+マグナム厨の俺参上!
カスタムロボはスマブラとマリカの次に盛り上がったなー。

「なんでこんなの保存したんだろう・・・?」って画像を貼るスレ

アルターの「アイマス」コレクション第2弾は 5人のアイドルとアノ事務員が登場

タグ : PS3 PSP DS Wii Xbox360 iPod

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
