WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


ソニック仕様?のドイツ限定Wii本体とWiiリモコン

ドイツでソニックのロゴが入ったWiiが発売されるようです。
なんというか、セガはゲームハードから撤退したんだなあって改めて実感。
携帯機でいいから再参入してくれないかな・・・

STGブーム再燃か?またもやドリームキャストの新作が首位に!GIGAZINE

まさかこの期に及んでドリキャスがブームを巻き起こすとはゆめゆめよもや。
がんばれ!ドリキャスがんばれ!

その名も『オプーナ』! コーエーがWii用新作RPG発表会を開催

ヌンチャクのスティックを弾く操作がウリみたい。

最強アクマを作って友達と対戦 『アクマ召喚プログラム』が配信

「PSP2は本当に出る噂は本物」という噂

ソニー幹部、従来より軽くてスリムなPSPの発売について言及

歴史あるPSP2の噂に新たな1ページが。
ちょっとずつ信憑性が増しつつある・・・のか?

ナムコのゲームソフトの注意書きがスゴイGIGAZINE

そういえば某ヘビメタバンドのCDに「このCDを著作権者に無断で複製することは呪詛によって禁じられています。」って書いてあったなー。怖いよ。

レゴでWii / PS3 / Xbox 360

なかなか工夫が光る一品です。

角川がコンテンツ管理の新会社設立、涼宮ハルヒ、ついにゲーム化!

デイ オブ サジタリウス 3 を再現するなら買わんでもない。

ソニー、ワンセグとラジオに対応する携帯機器を発売

個人的には携帯でもできる機能でも別の機械で持ちたいところ。
そういえばDSのワンセグチューナーって結局出ないのかね。

バッファロー、2万円の16GB USBメモリ

ホタルイカ風のUSBメモリ発売、パッケージも生鮮食品風?

こっちは512MBで約6千円。

「ViacomがYouTube提訴」の余波は?

今回の訴訟は、利用者と広告収入をめぐる従来型メディア企業とインターネットメディア企業のもっと広範な戦いを示唆している。

YouTube正念場だな・・・

欲しい曲だけ店頭で選んでCD化 コロムビア

これは入れとけってフリーソフト

メイド喫茶の選び方10ヵ条(暫定版)RinRin王国

メイド喫茶って店によっては普通に喫茶店としてレベルが高いと思うんだけどどうだろう。

Wii用のサイトを作る際に超便利なJavaScriptライブラリ「wii.js」:phpspot開発日誌

各地で金属が盗まれるのはどうして?everything is gone

揚げない鶏の唐揚げの作り方

唐揚げが作れるレンジのCMですごいなーとか思ったけどトースターでも作れるのか。

屋根工事で体勢崩し粘着剤に接触、動けず 91歳男性

ゴキブリホイホイのホイホイってなんだ。

タグ :

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
