WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


2008年6月12日に発売決定 !! 『メタルギア ソリッド 4』と『PS3(80G)』と『デュアルショック 3』のバンドル・パックも発売へ

 どうやら発売日は6月12日に確定!
ソフトのみの通常版に加えて、特典BDが同梱されたスペシャルエディション、スペシャルエディションに特別仕様のPS3本体が同梱されたプレミアムパックが発売されるとのこと。

『PLAYSTATION Home』のオープンβは3月24日

『God of War: Chains of Olympus』とPSPのバンドルパックが6月に登場

Wiiザッパー対応新作「リンクのボウガントレーニング+Wiiザッパー」が5月に発売決定!

 アメリカではWiiザッパーのロンチタイトルとして発売されてたリンクのボウガントレーニングが日本でも発売に。
国内での発売を望むゼルダファンの声に応えた形か。

『バイオハザード0』がWiiに移植決定名前のない部屋

 「Wiiリモコンだけでも快適にプレイできる」とのこと。
この文言やスクショを見る限りじゃWii版4とは違うシステムかな?
発売は夏とのこと。

Wii向けアクションレーシングゲーム「マリオカートWii」の最新情報が到着!! 新着スクリーンショットも掲載!

Wii、最新ファームでディスクドライブチャンネルに更新アイコンを表示

Xbox 360 HD DVDプレーヤー、Amazon.co.jpで4980円
 なんかPCにつないでも使えるみたいですね、これ。(参考

エースコンバット 6 追加ゲームコンテンツ第5弾配信、オンラインアップデート実施

北海の荒海でカニ漁をする,異色のシミュレーション「Deadliest Catch Alaskan Storm」が発表

 カニ漁シミュレーションとな!

Microsoftが仕掛けた「IT産業の優勝決定戦」と任天堂

 >任天堂の場合、ハードやサービスは自社のソフトを最大限楽しめるように設計されており、この点は消費者から求められている垂直的なサービスに応えるものといえよう。

DSやWiiがゲームコンソールの枠を超えて普及する可能性についても言及が。
この記事ではDSがiPodを超える端末になる可能性がある、とまで。

Wiiに逆転されたXbox 360の巻き返し戦略

MS、ゲームメーカー買収するなら?

 MSがSCEを買収する可能性について。
両社のハードは性格が被ってるし、買収でもしてもらった方がすっきりはしますね。
空いた席にセガが収まればもう言うことなし。

今、ゲームショップが危ない?

2足歩行で景品つかめ! ロボットベンチャーの起死回生策

Appleの「iPhoneソフトウェアロードマップ」イベントは3月6日に決定

iPhone / iPod touch v1.1.4提供開始、脱獄できます

 FW1.1.4も早速脱獄可能に。
ただし国内のiPod touchユーザーはしばらく様子を見た方がよさそう、とのこと。

ますます絶好調!iTunes Storeが音楽小売全米第2位に

 アップルは音楽小売でも大手になってるのな。

ド ラ ゴ ン ク エ ス ト オ ン ラ イ ン

「電車内でゲーム」 許せる?許せない?

 許せるが7割。
ちょっと俺ゲームギア持って電車乗ってくる!

ゲオの品質の悪さは異常

大阪・日本橋がコスプレ広場になるお祭りが今年も開催!

 毎年言ってるけどいいかげんアキバみたく毎週末ホコ天にしろと。

タグ : PS3 PSP Wii Xbox360 iPod

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
