WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


ポケモンとMiiが触れあう。 Wiiウェア『みんなのポケモン牧場』3月配信

 >DS用ソフト『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール』と連動し、育てたポケモンを1,000匹まで預けておくことができるほか、ゲーム内で撮影した写真を、Wii伝言板やSDカードを通じて友達に送ることもできるという。

ピカチュウげんきでちゅう+ポケモンスタジアムって感じ。
これもFFCCと同じくWiiウェアのロンチタイトルかな?
価格は未定とのこと。
FFCCの1,500ポイントよりは安くなりそうか。

Wii本体が3.2に更新? 大きなバージョンアップはなし

 内部パフォーマンスの改善とのこと。
大きなバージョンアップは3月のWiiウェアまでお預けか。

新作ゲーム紹介:「ソーマブリンガー」 ソーマの謎を追え オンラインRPG感覚も

『アイドルマスターL4U!』、ファンの声援がノリノリすぎてキモイんだが・・・

 イントロからヲイヲイコールかよ!
内容はがらっと変わって音ゲーなのな。

『PlayTV』の録画映像は自由に複製可能! ただし法の範囲内で

ゲイムマンの「レトロゲームが大好きだ」:「ファミリートレーナー」の舞台を走る

 ファミコン時代のWii Fit的タイトルを見る。
『ファミリートレーナー』に関しては、今年春に続編の『ファミリートレーナー アスレチックワールド』がリリースされるんだとか。

ゲームテックが任天堂とライセンス契約を締結

 ゲームテックの貼って「クリア!フロントライト」はワンダースワンをフロントライト化するのに重宝したなー。
アフターバーナーキットはもう手に入らないし。

いよいよ「家庭用ゲーム機」もオープン・プラットフォームに

 箱○のXNAらへんのお話。

【特別企画】そもそも「アイドルマスター」ってなんなんだ?(後編)

 登場キャラとゲームの流れの復習とか。
一方俺はamazonでL4U予約してきた!
昨日は売り切れだったのに今見たら予約特典付き復活してたから、ついカッとなって。

任天堂の中国限定ゲーム機「神遊機」を購入した!

 箱○パッドともDCパッドともつかない本体に64を詰めたもの。

海外ファンが勝手にリメイクした「クロノトリガー新作」の最新ムービー。

iPhone/iPod touch 1.1.4がリリース!

 バグフィクス版とのこと。

新MacBook, マルチタッチ搭載MacBook Pro発表
 MacBook Airと同じマルチタッチ対応のタッチパッドを搭載。
外観に変化はなく、またリモコンのApple Remoteは別売りになったみたい。

薄くて頑丈のヒミツは?:大和研が誇る「ThinkPad X300」を速攻で分解した

自転車をネットで楽しく SNSに一発接続の自転車メーター、ブリヂストンが発売

ビデオ:ノキアのナノテク携帯「Morph」

開発者「ファイナルファンタジーはとにかくキャラ魅せがメイン。ゲーム的部分よりビジュアルを重視している」
 もう別シリーズ立ち上げてそっちでやればいいのに。
昔のFFらしさはFFCCあたりが引き継いでくれてるからどうでもいいんだけどね。

RPGの最後の村にありがちなこと

ワンフェス2008冬 「初音ミク」 フィギュアとコスプレ
 あれ、ミクの上着ってフリルついてたのか。

タグ : Wii DS Xbox360 PS3 iPod

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
