WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


【XB360】「ゴールデンアイ 007」Xbox LIVEアーケード配信予定はない - マイクロソフトが否定

 >先日お伝えした「ゴールデンアイ 007」のXbox LIVEアーケード配信に関する情報ですが、EURO GAMERによると
Microsoft Game Studioは「LIVEアーケードでリリースする予定はない」と完全に否定したそうです。


ってことは任天堂との交渉はこじれたままなのか・・・
やっぱりXBLA版ゴールデンアイは幻のまま?

画面写真83点一挙公開!! 『アイドルマスター ライブフォーユー!』

 シークレットキャラクターとして覚醒美希と真美が登場。
予約特典曲の「shiny smile」は3月26日からの配信とのこと。
で、shiny smileは本当に予約特典でしか手に入らないんですかね。
強烈なアイマスヲタのプロパガンダを受けた結果、アイマスにはまる前兆がみられる俺は今からでも予約すべきなのか。

ゲーム批評:「デビルメイクライ4」 圧巻のバリエーションもまだまだ

現代人に美しい字をプレゼント『DS美文字トレーニング』公式サイトオープン

有料版「ニンテンドーWi-Fiコネクション」について分かった事をまとめる

Wii「トワイライト・ハック」で自家製テトリスを起動

 日進月歩のWiiのhomebrew。
GCのメモリーカードスロットに挿したSDカードから起動してるみたい。

SCEワールドワイド・スタジオ、Phill Harisson氏が退社。プレイステーションの「Game3.0」はどうなるのか?
SCEのフィル・ハリソン氏が突然の退社、Atariへの転職が噂される

 PS Homeの中心人物であり、最近ではWiiを賞賛するコメントで話題になったフィル・ハリソン氏が電撃的にSCEを退社。
先日話題になったコメントにはSCEJを批判する内容が含まれてたし、退社理由にはSCEJとの軋轢があるのかもしれませんね。

【特別企画】そもそも「アイドルマスター」ってなんなんだ?(前編)

 >アイドルマスターは恋愛要素のあるギャルゲーではなく、ネット対戦対応アイドル育成シミュレーションゲームなのである。

そうなんだよな。
プレイする機会があったんだけど、オンラインで他のプレイヤーと得点を競い合う要素があったりしてはなはだ意外だった。
よくよく考えたらアーケード出身のタイトルがただのギャルゲーなわけないんだけどね。

アイドルマスターの開発当初の画像を見つけた

イー・モバイル音声サービス・新端末発表

Friioが1ヵ月ぶりに再販決定

iPhoneなどをチタンコーティングしてくれるサービス

 裏面のすぐ傷つく銀色部分をチタンコーティング。
iPod touchあたりをチタンコーティングしてもらうと全面ブラックになって非常に格好良くなりそうだ。

MacBook Airの実力検証――長時間使用した場合の発熱状態は?

さらば「Stage6」──DivXがサービス終了を公表

 ステ6終了かー。
YouTubeと差別化もできてたし、なんとか商業化できなかったのかな。

3D初音ミクを自分で動かせるPV作成ツール「VPVP」

 3Dミクを好きな振り付けで踊らせられるソフト。
アイマスとミクの融合、というより歌と踊りの揃ったバーチャルアイドルここに完成って感じだな。
これはすごい。

【芸能】栗山千明、世間の評価と自分の考えとの間にギャップを感じる

クリプトン・フューチャー・メディアに聞く(3):初音ミクが開く“創造の扉”

タグ : Xbox360 Wii DS PS3

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
