WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


アトラスエクスプレス2月号「世界樹の迷宮Ⅱ 諸王の聖杯」特集

 ディレクターの小森氏による一問一答が掲載されてます。
前作でクリア後にもらえるパスワードの使い道が明らかにされてたり。
で、いまさらだけど新納氏はやっぱりⅡにはノータッチなのな。
イメージエポックのほうで何か作ってるんだろうか。

ニンテンドーDSで『ひぐらしのなく頃に 絆』が発売決定名前のない部屋

 DSを縦に持ってプレイ。
右画面にテキスト、左画面に挿絵が表示されるスタイルはラノベの挿絵ページみたいで悪くなさそう。

DS「ソーマブリンガー」最新ムービー&スクリーン&スキャンがUP中。

「ポピュラスDS」 名作ゲームがDSに降臨 奇跡で民を導け

「体が勝手に……」をLIPSで選択するあなたへ――「サクラ大戦 ~君あるがため~」

『零~月蝕の仮面~』Wiiならではの機能で生まれ変わる!

ナチスドイツの野望を阻止せよ! 「ブレイジング・エンジェル2:シークレット・ミッション・オブ・WWII」

 アサシンクリードのUBISOFTによるフライトシューティング。
世界観がWWⅡなエースコンバットって感じかな?
震電とかGo229といったマイナー機が登場するのもポイント高い。
最大16人でプレイできるマルチプレイも。

「デビル メイ クライ 4」レビュー:泣く悪魔も黙るスタイリッシュアクション、ここに極まれり

「実績」ならぬ「成果」システムも!?PS3『Home』は間もなくサービス開始か

XMBのバージョンアップが完成。間もなくリリース。

 次回のアップデートで実装とのこと。

【オワタブラウザ】PSP用の2ちゃんねる専用ブラウザに縦表示切り替え機能!!

PSPにカスタムファームウェアを付けて販売していた男性を商標法違反で逮捕

東芝とソニー、「Cell」製造の合弁会社設立で正式契約

 次世代光学ディスク戦争では敵同士だった東芝とソニーだけどCellに関しては協業してたり。

“アタリショック”の都市伝説検証!? 大学生がドキュメンタリー製作

XBOX360 HD DVDプレーヤーを有効利用している写真いろいろ

海外のNokia端末で日本語入力――管理工学研究所の「+J for S60」

iTunesで購入した楽曲をPSPに転送可能、“DVD Jon”が新ソフト発表

 要はDRMを解除してコピーするソフトみたい。

【レポート】Mobile World Congress 2008 - 会場で見かけた気になる製品

 ありそうでなかった乾電池で駆動する携帯とか。

「クセになる使い勝手」はどうやって作る?

 ソニー・エリクソンの開発チームのインタビュー。

>「操作しているだけで気持ちがいい」という、ユーザーエクスペリエンスがかなり商品の差別化の肝になってきている。

PiTaPa/ICOCA+ワンセグで何ができる?――大阪レポート

 阪急三番街でやってる実証実験のまとめ。

注目のMac用オンラインウェアをいち早くチェックするには?

箱○とPS3ドッチ買えばいいか分からん

 好きなゲームが出てるほうを買えばいいんじゃね?と思ったけど最近はマルチのタイトルも多いしなあ。
とりあえずPS Homeの仕様を見てから買うのがいいんじゃないかな。

ヒーリング音楽として使えるゲーム音楽を挙げるスレ

 ICOのセーブ画面BGMの「feel」はガチ。

ちょっと昔になシェンムーって神ゲーがあったんだ。

(´・ω・`)眉毛を抜いて整えてたんだけど

 噛み切りに行く前だけ眉毛整えてる。
「眉毛とかあんまり気にしない方っすかwww」とか言われるから。

小野不由美のファンタジー小説「十二国記」、6年ぶりに新作短編発表

蘇民祭と法治国家

タグ : DS PS3 Xbox360 PSP

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
