WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


新作ゲーム紹介:「世界樹の迷宮2」 マッピングのだいご味増し、モンスターも強力に

 発売直前世界樹2まとめ。
飛行F.O.Eとか超怖そうだな!
あの楽しかった死屍累々の日々が再び訪れるかと思うとワクワクがとまりません。
今のうちにキャラの名前5人分考えとかないとな。

シンプルだが奥の深い3DダンジョンRPGがニンテンドーDSに登場 『幻霧ノ塔ト剣ノ掟』

 世界樹に続いてDSに3DダンジョンRPGが!
種族の概念や性格の概念やがあったり、ステータスにACがあったりと世界樹よりもWizっぽい感じ。
スクショを見る限りじゃマッピングは自動っぽい?
キャラロストがあるなら買う。

キュィィィィンと虫歯を治療します――「SIMPLEシリーズ Vol.34 THE 歯医者」

『サクラ大戦 ~君あるがため~』最新情報紹介! シリーズお約束のお風呂シーンも?

「マリオカートWii」新情報&スクリーンショット - IGNプレビューより

 GCパッドに対応してたり直ドリがオミットされてたり今のところ理想的な仕様だな。

アイドルマスターL4U! 一足お先に遊ばせてもらいました

 >是非みんなでPPPHを決めてほしいです。

やっぱりヲタ芸ゲーなのかー。

マイクロソフトも販売中止 ゲーム機用のプレーヤー

『home』がもうすぐオープンされる模様

PS3「戦場のヴァルキュリア」の世界観を形作る4つの要素を紹介! スクリーンショットも大量掲載

 硬派な世界観だと思ってたらファンタジーな要素がここに来て噴出。
人一人で一個中隊に相当する戦闘力ーなんてのはいい加減食傷気味なんだけどな。

「FF XIII」体験版は間もなく?

ミセスに人気のゲーム機は「ニンテンドーDS」、遊ぶのは「学習ソフト」

 PSシリーズだけ一括で集計されてたり、ゲームボーイミクロがGBAでなくGBの項に含まれてたり、Xboxの項はあるのにより普及台数の多いXbox360が見当たらなかったりと極めてアレゲなアンケートだけど一応ピックアップ。

東芝、HD DVD事業から撤退。3月末で終息に
 どんとはらい。

次世代光ディスクフォーマット戦争の軌跡【前編】なぜ2つの規格が生まれたのか

iPod shuffle値下げ、2Gバイトモデルも登場
 1GBモデルが5,800円とな!?

AppleTVでWebブラウザ「Safari HD」

 hackされたAppleTVのみで動作する非公式なもの。

Amazon.comがiPod touchに対応

ニンテンドーDSとiPhoneを使って合奏する「iBand」

 DSの「エレクトロプランクトン」と、iPhoneのアプリ「iAno」と「Pocket Guitar」で合奏してみた動画。

レビュー:“くすぐる”仕掛け満載、mylo「COM-2」

 既報通りニコニコの動画は再生不可。
アップデートで対応しないとも限らないけど。

アップル、コピペ・小指認識もできるアドバンスト・マルチタッチ技術

iPodからゲームボーイまで?中国著名メーカーの“迷ケータイ”大集合!
 こういう珍ガジェッドであふれ返ってる中国が正直ちょっとうらやましかったり。
最近のはデザインも洗練されてるし。

Windows XPが起動しない!困ったときにまず試せることはたくさんある

フリーのMP3再生・管理・編集ツール16本

ドラクエ武道家をロリ化して少し旅をさせた

鳥のように電線に止まって充電する、超小型偵察機

来るべき未来のため、あらゆる植物の種子を集めた「スヴァールバル世界種子貯蔵庫」

タグ : DS Wii Xbox360 PS3 iPod hack&homebrew

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
