WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


PSP本体、『ギレンの野望同梱パック』発売でめちゃめちゃ売れる

 先週のPSP本体のセルスルーは75,912台。
久々にDSLのセルスルー60,464台を上回ってまわり、携帯ゲーム機売り上げ1位の座に!
ちなみにハード売り上げランキング1位はWiiの81,737台。

PSP用タッチスクリーン。

 「マリオカートwii最新情報が少し公開」ショット。

 スマブラと違ってランキングもあるみたい。
「マリオカートチャンネル」と銘打たれてるってことはソフトを起動しなくてもランキングを確認できるのかな?

アイドルマスター:ライブ フォー ユー !の動画

パンツァードラグーンオルタがXbox クラシックスで登場

Nokia、N-Gage向け新ゲーム「Yamake」と「Worms World Party」を発表

Appleがゲーム機を発売することはないーーゲーム業界誌がレポート
 情報が錯綜してますねえ。

Amazon Kindleにv1.0.4ソフトウェアアップデート

Mobile World Congress 2008:新聞を読めて音楽も聴ける“現代の巻物”――巻き取り式電子ペーパーケータイ「READiUS」

 ディスプレイを巻きつけて収納する電子ペーパー携帯詳報。

東芝、間もなくHD DVDから撤退か

【MWC2008】2008年後半に携帯電話は大きく変わる,英ARM
 携帯もマルチコア化していくとな!

ファイナルファンタジーはどこで失敗したのか?

素晴らしいミニゲームのあるRPG

今年もバレインタンっていう萌えキャラ作って寂しさ紛らわせようぜww
 去年もこの手のスレ取り上げた気がするな・・・


スノボに行ってくるので縮小更新&週末は更新お休み。
次回は月曜の更新。
週末にiGame関連の動きがありませんように。

タグ : PSP Wii Xbox360 Xbox Kindle

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
