WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


[世界樹の迷宮II] 公式サイト更新◆漫画連載開始!

 公式に世界樹キャラデザ日向さんの1コママンガがー!
前作の公式ブログで公開されてたマンガと同じノリ。
発売日まで毎日連載するんだそう。
それにしてもたどり着くのが面倒なとこで公開されてるな。
お急ぎの方はこちらから。

[MOV] 協力プレイが楽しいアクションRPG「ソーマブリンガー」のトレイラー2本!

 モノリス開発のARPG。

Xbox 360の故障率は16.4% 保証サービス会社の統計結果より

 俺の周りでもばたばた壊れてたり。
で、壊れた箱○の設置状況を聞くと必ず横置きなんだよな。
もしかすると縦置きのほうが安心なのかも。
縦置きするとドライブの安定性は低下するみたいだけど。

あまりに酷い…!?『ロストオデッセイ』北米版のパッケージングにユーザーの怒り爆発

 まるで俺のディスク収納方法じゃないか!

MadCatz Xbox 360 HDMIキット 出荷開始

 HDHI端子のない箱○からでもHDMIの出力を取り出せるアダプタ。

ゲーム中のXMBアクセス、アップデートはもうそろそろ?

PS3から画像をアップロードする

 >「フォト」フォルダにあるデータだけは、PS3のブラウザからWEB上にアップロードするコトが可能だったりします。

へええ。

「太平洋の嵐 ~戦艦大和、暁に出撃す!~」レビュー:ポケットの中の“太平洋”戦争

PSP2のイメージショット?など。

 さらに新しい妄想デザインが。

アップルの携帯ゲーム機参入は濃厚に?続報記事。

 iPhoneに本格ゲーム投入→携帯ゲーム機「iGame」登場、って流れ?

『アイドルマスター』アケ版・箱○版ユーザーの距離オレンジ色の服

任天堂のゲーム機修理に関するアンケート

小さい軽いゲームの話

【MWC2008】iPod Touchでワンセグが見られる?,米パケットビデオが小型装置を展示

 >この製品が備える機能は,DVB-HやMediaFLO,TDtvといった方式で送られてくる放送を携帯電話が実装するコーデックの形式に変換して,無線LAN経由で携帯電話に渡すこと。

つまりこの装置をポッケに忍ばせておくだけで携帯やらでモバイル向けTV放送が受信可能に!
ただし日本のトンチキ独自規格「ワンセグ」には対応せず。

世界に広がるiPhoneブーム、「そっくりさん」が多数登場

 LGのiPhoneクローンはなかなか良さげだな。

【Videoニュース】TIやNECなどが、Androidを採用した携帯端末の試作品を披露

アップル以外の各社の特徴をここで整理しておこう

 アップル製以外のDAPまとめ。
個人的には今はなきm:robeが好きだった。

ゲームパッドに変形するレーザーマウス「NAVIGATOR 365」を試す

バルセロナ携帯の祭典で感じた日本メーカーの病巣

 久しく日本メーカーの携帯触ってないんだけど、相変わらずmp3も再生できない機種がほとんどなんだろうか。

ポータブルITメディアの所有状況に関する調査~ 通勤・通学時に持ち歩く電子機器は平均2.0個 ~

RC2からSP1に進化!? ニコニコ動画(SP1)発表会開催のお知らせ

電車内でDSやPSPやってる人って恥ずかしくないの?

ゲーセンで見るイタい奴

 連ザって叫びながらプレイしないととダメなの?と、ときどき疑問に思う。
 
スマブラX に収録したい、任天堂の隠れた名曲を、アレンジしてみた。‐ニコニコ動画(RC2)

はてな本社が京都に移転 「京都を日本のシリコンバレーに」
 東京、アメリカに分散する開発拠点を京都に集約。

かなりハイセンスな壁紙が入手できるサイト「iuneWind」

より深く眠る睡眠ハック

オバマ候補の公約、「AppleにはiPodを買った直後に新製品を出させないようにする」移譲記章

タグ : DS Xbox360 PS3 PSP iPod

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
