WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


スマブラX:2週間で100万本突破 Wii史上最速、読み込み不良ものともせず

 エンターブレインの調べによると、12日の時点で108万本を販売したことが明らかに。
これは『Wii Fit』の7週間を大きく上回るもの。
これでWiiのミリオンタイトルは計5本に。
次世代機3機種ではWiiが圧倒的であることを改めて実感させられるなあ。

「大乱闘スマッシュブラザーズX」レビュー:華麗なスマッシュで大乱闘を生き残れ! Wiiの「スマブラ」はボリューム満点

スマブラX Wi-Fiコネクションに生きるスネーク団について‐ニコニコ動画(RC2)

新作ゲーム紹介:「メダルオブオナー ヒーローズ2」 Wiiリモコンで敵を狙撃 極秘任務に挑め

wiiで新タイトルを製作中のFactor 5社長がインタビュー。

 Wii向けに『パルテナの鏡』の新作を開発中とも噂されるFactor 5の社長インタビュー。

WiiにSDカードから自作ソフトを起動するハック、本体改造不要

忍法を駆使せよ!! 『NINJA GAIDEN Dragon Sword(ニンジャガイデン ドラゴンソード)』

もしもピアノが弾けたなら――「みんなのDSゼミナール カンタン音楽力 基礎から始める楽譜入門」

PS3で発売決定?PSM3に『エースコンバット6』の情報が掲載される

Linuxインストール済みのPS3が登場。

 公式のものではなく、Terra Softなる企業が発売するもの。
Yellow Dog Linux6.0がインストールされています。
価格は50ドルほど上乗せされた549.95ドルだそう。

Factor 5社長、PS3Lairに未練「Lair2.0を示唆」記事。

PSPも負けていられない!? ファン考案の新デザイン

iモード向けオンラインRPG「フリフオンラインモバイル」の正式サービスが、明日12時からスタート

 >最大で3人のプレイヤーが冒険を共にすることができるほか、ロビーに当たる街では最大8人でフリーチャットを楽しめる。

ゲームクリエイター水口哲也氏、『D.I.C.E. Summit』で講演

 Rezとかスペースチャンネル5の人。

『大乱闘スマッシュブラザーズX』のサントラは本当に出ないのか

 名アレンジ多数なスマブラX、ぜひサントラを発売してほしいですよね。

近々にもiPhoneがAdobe Flashをサポートか?!

 Flashに対応したらニコニコやYouTubeも普通に見られるわけで、ぜひぜひサポートを!
SDKと同時に発表されるかも?って噂。
本当だといいんだけど。
あ、できればアップデートは無料にしてね。

Apple、iPod向けゲームを新たに2本追加

家の中の電化製品をiPhoneで遠隔操作:「Current State」

MacBook Airインプレッション

Mobile World Congress 2008:Nokia、「N96」など新製品4機種を発表

 ノキアはタッチパネルつきの携帯は出さないのかな?
電話もできるN810みたいなのを出してほしいんだけどなあ。

完璧すぎる携帯コンセプト「P-Per」(動画)

セイコーインスツル、携帯カメラ向けに液体で焦点を合わせる「液体レンズ」を製造開始

いよいよ明日から始まるIE7の自動更新をブロックする方法

 今Vista環境なのでわからないんだけど、もう自動更新始まってるんですかね。

「犠牲者を“からかう”ウイルスは日本特有」、セキュリティ専門家

「ひぐらしのなく頃に」が殺人事件を引き起こしたのか?――東京大学特任講師・吉田正高氏に聞く
 >結局、なんでもいいんですよ。マスコミからすれば、事件とアニメや漫画を結び付けたほうが話にオチを作りやすいので、そういうことをやるんでしょうね。

と、ひぐらしと殺人事件の因果関係には否定的な見解。
東大の先生がひぐらしを擁護する時代ですよ皆さん!

タグ : Wii DS Xbox360 PS3 PSP iPod 携帯電話ゲーム iPodゲーム hack&homebrew

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
