WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


VC、2月12日配信開始タイトルが公開

 『スーパー魂斗羅』と『コズモギャング ザ パズル』。
そういえば初代スマブラが配信されるかもって噂は結局ガセだったんですかね。

PSPで携帯電話用のj2meベースのプログラム実行できるPSPKVMが新型対応!

CFW 3.90 M33用1.50カーネルアドオンv2導入

 2TBまでのメモステに対応。

開発陣に質問状:「涼宮ハルヒの戸惑」 気分屋ハルヒと一緒にゲーム作り

SEGAはどうした!? 日本人が持っているゲーム機TOP10の海外反応カトゆー家断絶

3月末までにiPhoneとiPod Touchを100ドル値下げへ!?

 >・8Gb iPod Touch :299ドル→199ドル(販売終了へ?!)
・16Gb iPod Touch:399ドル→299ドル
・32Gb iPod Touch:499ドル→399ドル


ああ、これは完全に買い時を誤ったかもしれん。
購入を検討してる人もしばらく様子を見るのが賢いかも。

自宅をアップルストアそっくりに改造するために

日本語でも使える!? Googleでこんなこともできちゃう検索テクニック10

Asus EeePCがバカ売れ。国内メーカー発狂

Wii本体を親に容認させるために板を買ったら酷いことになった

ゲームをしてて´もらったな´と思う瞬間

よくわかる個人ニュースサイト議論のまとめ
 ちょっとくらいはニュースサイト議論とやらにも目を通してみるかってことで。

タグ : Wii PSP PS2 hack&homebrew

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
