WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


45nm「Cell.B.E」はPS3(120/160GB)で登場?

 45nm版のCellは現行のものに比べて発熱も抑えられてるだろうし、120/160GB版のPS3は新しいデザインで登場する可能性も十分ありそうな。

『不思議のダンジョン 風来のシレン3 ~からくり屋敷の眠り姫~』のネットワーク要素を大公開!

 >”風来救助”は、ダンジョン内で倒れたときに、ニンテンドーWi-Fiコネクションを利用して全国の風来人に救助を求められる要素。

Wizの救助専門パーティとか思い出すなー。

AIASアワードで「モーターストーム」が賞を獲得、久夛良木健氏も特別功労賞を

 SCE制作のくたたんPVとか。

マイクロソフトは「XBOXポータブル」を作るんではなかったの?記事。

2ヵ月使って分かった、米Amazonの電子書籍リーダー「Kindle」の善し悪し(前編)(後編)

 やっぱりあのページ送りボタンは微妙か・・・

「iPhone SDK」でMacベースの開発シミュレーターが提供される?

 そういえばそろそろiPhone/iPod touchのSDKがリリースされる時期だけど、

アップル、報道向けイベントを2月末に開催か

 このイベントで発表されるのかな?

新MacBook Proを想像したモックアップ画像

【少々重いです】好きなオープニングムービー その1

これだから初心者ゲーマーは

初音ミクTシャツ 一般発売

 これは欲しい!

iTunes Storeに初音ミクが現われてすぐに消えた件

ガラス製のバイオリン

タグ : PS3 Wii Kindle iPod

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
