WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


【Wii】「マリオカートWii」鮮明なスキャン画像がUP!発売日もバッチリ。

 ファミ通のスキャン記事が。
発売日は4月10日で確定みたい。
価格は5,800円、WiFi対戦にも対応とのこと。
スマブラXみたく、GCパッドでも操作できるといいんだけどな。
あと直ドリは指が疲れるので廃止してください。

Wii「大乱闘スマッシュブラザーズX」初週で80万本突破

 消化率はなんと95%!
来週中のミリオン達成も確実な情勢に。

大乱闘スマッシュブラザーズX-亜空の使者のエンディングムービー

 亜空は今日クリアしたんだけどもう一度エンディングを見たくなった、というか歌詞付きで音楽が聴きたくなったので。

世界樹の迷宮II 予約終了後に特典テレカ絵柄公開「エロいのを描いたな」

 メディアランドで予約した人勝ち組過ぎだー!

世界樹の迷宮をピアノで弾いてみた。‐ニコニコ動画(RC2)

 上の記事にあったリンクだけど聴いてみたら大変よかったので。

[DS文学全集] ダウンロードタイトルが追加

新作ゲーム紹介:「北斗の拳」 タッチペンで秘孔を突け! 熱き戦いを追体験

ニンテンドーDSの上画面を割ると5775円かかります

 「有料修理だと思ってたのにタダで帰ってきた!」的な体験談をよく聞く任天堂の修理サービスだけど、当然ながら修理費がかかる場合もあるみたい。

PS2で新しいメタルギア「Metal Gear Solid the Essential Collection」が発表。

 MGS2・3の総集編とのこと。

PS3対応「Linux」最新版発売。

 Yellow Dog Linuxがバージョンアップ。

ISSCCに次世代Cell B.E. 45nm版が登場~6GHz動作、電力を30%以上削減

 Cellの45nmシュリンク版の概要が発表に。
将来のPS3に搭載されることでしょう。
ちなみに、今年投入予定のHPC向けCell B.E.は65nmプロセスとなる、とのこと。

オリジナルの開発メンバーが集まれば、「FF7」リメイクの可能性も?

PS3が遂にハックされた?

 『モーターストーム』か『レジスタンス』が必要みたい。
なんだか初期のPSPハックを思い出しますね。

エースコンバット6特集 シーズンII 【エース6のわかりづらいハナシ】第四回

 オンライン対戦における得点の計算式など。

XBOX360用HD-DVDが179.99ドルから129.99ドルへ値下げ

2月、3月に売れそうなタイトルは?

 今月は世界樹2とアイマスL4Uかねー。

任天堂キャラの進化の様子

 マリオ、リンク、ドンキーコングのグラフィックの進化の過程。
やっぱり古参のキャラはハード的な制約のせいでデザインがしっかりしてますよな。
現行ハード向けのキャラもいったんファミコン向けにデザインすればいいと思うんだ。

人気ホラーゲーム『バイオハザードシリーズ』のベータ版などのレア映像

堅実なタブレットPCはペンでもタッチでも操作よし!──デル「Latitude XT」

Appleが世界シェア3位へ躍進――2007年4Qのスマートフォン市場

 そもそもスマートフォン市場自体が狭いってのもあるみたいだけど。

iPodが携帯音楽プレーヤーのセグメントを決める

 iPodのラインナップ復習用。

スタンドアローンで起動するIE6!しかもレジストリ汚さないIE6

MacBook Airが届いたらぜひ入れたいMacのアプリケーションTOP100『Top 100 Essential Mac Applications』

スーファミの思い出でも語ろうぜ

パロディービデオ「MS社が『iPod』の箱をデザイン!」+箱の開け方も説明する『Vista』

タグ : Wii DS PS2 PS3 Xbox360 iPod

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
