WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


SCEJ、PS3の40GBモデルに新色「サテン・シルバー」登場。同色の「DUALSHOCK 3」も同時発売

 40GB版のPS3に新色、サテン・シルバーが追加に。
そういえばE3 2005にてくたたんに抱かれて発表されたモックも銀色でしたね。
また、同日にDUALSHOCK3も発売に。
つまり同梱されてるのは相変わらずSIXAXIS。
いい加減DUALSHOCK3を同梱して欲しいところだけど。
発売は3月6日、Xbox360アーケードと同日。

セガ、「龍が如く 見参!」と新色のPS3本体をセットにした「PLAYSTATION 3 『龍が如く 見参!』パック」発売決定

 1万台限定で3月6日発売。
個別に買うより920円割安とのこと。

ICOチームのPS3タイトルが間もなく公開?

 買ってよかったPS3なタイトルをぜひ。
個人的にはICOやワンダ路線を踏襲してりゃOK。

PS3は難病を克服できるか―「Folding@home」累計参加者100万人を突破

PSP-2000で使用できる大容量バッテリーを発売

 >SCEによるとゲームでは約7~10時間、動画再生では約7~9時間程度の持続時間になるとのことだ。

PSPの開発コストが半分になった。

Xbox クラシックス配信予告― タイトルは『NINJA GAIDEN Black』!

モニタ一体型 モバイルXbox 360エリート

涙を流すことで心と身体を癒す―バンダイナムコゲームスがNDS向け新作タイトル「99のなみだ」を発表

 >最後にマイクに向かって息を吹きかけると、ランプの火が消えてニンテンドーDSの電源が切れる仕掛けになっている

『ザ・タワー』DS版が開発中!夏前には発売?

『マリオカートWii』の発売日が4月10日に決定?

 Yahoo!ゲームによると、『マリオカートWii』は4月10日発売とのこと。

セガ新ハード発表!「ドリームキャスト制作発表会」ムービー。

 もうドリキャスも10年前のハードになるのか・・・

ノキア、ゲームサービス「N─Gage」とSNSを開始

新たなステップに入った「ゲーム人口の拡大」――2008年 任天堂は何を目指すのか

 >私の中で一番のポイントは、そのサービスは「5歳の人も95歳の人も、ITリテラシーの豊富な方もそうでない方も、同じように楽しいですか?」ということです。
この問題が越えられないのであれば、任天堂のすることではないと思っています。

で、これ。

>「ゲーム人口の拡大」第2のチャレンジとして立ち上げたWiiが、任天堂自身も想像しなかったほどに成功を収めたからだ。
しかし、それでも挑戦者でありつづける任天堂は、今年第3のステップにチャレンジするという。


今年も何か来る!?

地球の磁場を利用した新型モーション センシング コントローラー『ダーウィン (Darwin)』が登場

 磁場を基準にしてコントローラがどちらに向けられているかを判断するのか・・・

未開封の北米版『クロノ・トリガー』がオークションで高値で落札される

16GB iPhone, 32GB iPod touch 登場

 iPod touchに32GBモデルがー!
買うのもうちょっと待つんだった、と言いつつ今現在俺のiPod touchには音楽も動画も入っておらず、完全にネットタブレット状態なのですが。
2月5日より順次発売とのことで、すでにアップルのオンラインストアからも購入可能。

iPhoneに"MS Exchange"接続機能を追加 - Outlookとワイヤレス同期OK

アップル、新型MacBook Proを近々発表とのうわさ

イー・モバイル、「EM・ONEα」のバージョンアップソフトを公開

32GB版iPod touch登場記念!過去の高額iPodを振り返る

Windows Vista SP1が完成

初代スマブラ>>>>>スマブラDX>スマブラX

ドラクエ1~8で難易度が一番高い、低いのは何?

「ヒトラーの失われた艦隊」と呼ばれるUボート3隻が黒海海底で発見される

42歳までに知ることになる、22歳の自分に教えてあげたい12のこと

タグ :

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
