WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


マイクロソフト、Xbox 360の新パッケージ登場。Xbox LIVE アーケードの5タイトルをセットにしたエントリーモデル

 MSが4日に発表した新製品とは、北米ではすでに発売されている『Xbox360アーケード』を日本でも展開するものでした。
『Xbox360アーケード』はFalcon基板の本体に、5,400円相当のXbox LIVEアーケードタイトルが収録されたディスクをバンドルしたもの。
HDDはなく、256MBのメモリーユニットが同梱されます。
この『Xbox360アーケード』は既存の「Xbox360コアシステム」を置き換えるもので、価格も同じ。
3月6日発売とのこと。
Xbox360躍進の起爆剤には・・・ならなさそうだよなあ。
バンドルされるXBLAのタイトルも微妙だし。

ゲーム批評:「コール オブ デューティ4」 新型機が生む戦場の空気 思わず叫ぶ緊張感

Xbox360:VF5用のスティックを安く買う方法

多彩なミッションとクエストをこなせ! 『世界樹の迷宮II 諸王の聖杯』

 ダンジョン内の不審な花畑もどうやら健在!
1のミニイベントは浅い階層にしかなかったけど2にはまんべんなく散りばめられてるといいな。

超大作RPGの続編がニンテンドーDSで!! 『ブルードラゴン プラス』

 あれ、SRPGになるのな。

スクエニ、DS「FRONT MISSION 2089 Border of Madness」。ケータイ版「FRONT MISSION 2089」をDSゲーム化

スマブラX 簡単にCDとシールを集める方法

『PlayStation 3 the Best』が登場

 『レジスタンス』、『リッジレーサー7』、『NINJA GAIDEN Σ』などなど。
価格はそれぞれ3,800円。
PS2のベスト版はたいてい2,800円だったのに値上がりしてるな・・・
でもまあ、そろそろ1本くらいPS3のソフトも買ってみるか。


女性のファッションを丁寧にサポート。SCEJ、PSP「MyStylist(マイスタイリスト)」

GPSと無線LANで位置検出! メモリースティック併用で高レスポンス PSP「みんなの地図3」

ケータイ版『メタルギア ソリッド』でついに完全フル3Dが実現

 携帯のカメラを使ったシステムは面白そうではある。

ハドソン、ゲームソフトをグーグル携帯に提供

 ハドソンは相変わらずゲーム機以外へのタイトル提供に積極的だなー。
iPod向けにもゲームをリリースしてるし。

任天堂がすごいWiiリモコン特許を出願している件

ゲーム史上もっとも大失敗したコンソール「セガサターン」回想記事。

Guitar Hero IV、Wi-Fi搭載Xbox 360…妖しい魅力の情報がいろいろ

ホントに回復するのか?ゲーマー向けの『マナポーション』が海外で発売に

USBメモリの書き換え限界寿命が来ると何が起きるのか、実際に寿命が来たケースをレポート

『iPhone』キラーになるか? シャープのモーションセンサー付き携帯

 アメリカ人が見たソフトバンクFULLFACE 2 921SH。
ま、こいつじゃiPhoneは殺せないわなー。

「Eee PC」の実像,「MacBook Air」の幻想

メガドライブ「見せてやるぜ…俺の真の力を!」その1

 戦闘力のインフレもゲーム機擬人化ならごく当たり前に受け入れられるな。

「仕事が好きだから」 川島教授、「脳トレ」の報酬24億円受け取らず

タグ : Xbox360 DS Wii PS3 PSP 携帯電話ゲーム

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
