WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


マイクロソフトが2月4日にXbox 360の新製品を発表?

 ソースは朝日新聞の経済欄ってことでかなり確度が高い情報なのでは。
新しいバンドルパックか外付けBDプレイヤーあたりがくるんじゃないかなー。

PS3&PSPで登場の摩訶不思議ゲー「無限回廊」ゲームプロモ。

 ルール解説動画などなど。
動画で見るとルールがよくわかるな。

Wiiリモコンを利用した会議の様子ていたらくてぃぶ

 ちょっと意外だけど、次世代機じゃWiiが一番ハックされてるんだよな。

「バイオショックは日本のX-box360の救世主になるか」

 >Halo3が無理ならバイオショックも無理。誰だ、こんな期待をする馬鹿は。FPSは日本じゃ無理なんだって。

ですよねー。

フォトレポート:来た、見た、開けた--「MacBook Air」開封の儀

レノボと富士通、「MacBook Air」と同じIntelチップを採用か

EeePC改造記 USB機器内臓しちまいました編かーずSP

任天堂のゲームで一番面白いのは

【ネタバレ】「こりゃひでえ!」と思ったバグ

DTMに役立つ本

最強クリップボード拡張ソフトはこれだ

日本地理の勉強に最適な教材

 18きっぷ。

まるでRPGのようなホントに存在する世界の7大ダンジョン

アメリカ海軍が行った電磁レールガンのテストムービー
 初速2520mとかすごいな・・・
現行の艦砲の3倍以上か。

駅にいる200人が突然動かなくなるドッキリ企画

*やったーWY2K帳 1周年だよー!

タグ : Xbox360 PS3 PSP Wii hack&homebrew

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
