WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


スマブラのWiFi対戦が時間泥棒すぎるので昨日は更新できませんでした。
そんな訳で2日分まとめてどうぞ。

新型のPS3がこの秋にも?海外で噂されるスリムでセクシーな薄型本体…

 160GB版のPS3は新設計の本体になるかも?という噂。
イメージ画像も掲載されています。
個人的には40GBも出たばかりだし、新たに新設計のPS3が出るには早すぎるのではないかなーと思うのですが。

SCEJ、PS3「みんなのGOLF 5」2月7日に無料アップデート。有料コンテンツの配信も開始

【無限回廊】シンプルで奥深いだまし絵の世界がパズルになった

 IQやXiの匂いがするパズルゲーム。
ルール紹介やPS3版とPSP版の違いなど。
この記事を読む限りじゃPSP版の方が充実した内容っぽいなー。

購入前にまずはお試し! 「みんなのGOLFポータブル2」と「PATAPON」の無料体験版が配信開始

人間工学デザインを採用!! 「モンスターハンターポータブル 2nd G」の操作性を向上させるグリップの発売が決定

 この手の製品にしては珍しく良いデザイン。

PSPカスタムファームウェア3.90リリース、国内版でもSkypeが可能に
PSP CFW 3.90 M33導入方法
CFW 3.90 M33用1.50カーネルアドオン導入

 早くもCFW3.90が。
相変わらずネット経由でもアップデートできるのでとても便利。

任天堂:「スマブラX」ディスク読み込みでWiiのレンズに問題 無償洗浄実施
Wii専用ソフト「大乱闘スマッシュブラザーズX」のディスクが読み取れない症状についてのお知らせ

 タバコのヤニやホコリでレンズが汚れたWiiだとスマブラXの2層ディスクをうまく読み取ることができないんだそう。

注意: Wii本体に市販のレンズクリーナーを使用しないでください!

スマブラX 初日だけで50万本を販売

Wiiのウイイレ、ムービーでプレイを公開中

本物?ニセモノ?『マリオカートWii』ハンドル型アタッチメント同梱版のパッケージ

世界初、江の島でDSを使ったリアル宝探しゲーム開催へ自動ニュース作成G

 無線LAN機能を使っての宝探しイベントが神奈川県の江ノ島で催されるみたい。
会場で専用のソフトが貸し出されるんだそう。

登場キャラクターなどを公開―ニンテンドーDS用ソフト「ブルードラゴン プラス」の公式サイトがオープン!

横スクロールのアクションRPG「ドラゴンスレイヤーIV」配信

『GGXX』スタッフが制作する新作FTG『ブレイブルー』AOUに出展

『逆転裁判』オーケストラコンサートの開催が決定!

欧州では2位視野に・PS3生き残りの課題(上) 

 >今後は解消していくだろうが、心臓部の「セル」プロセッサーの能力をすべて引き出そうとするのではなく、割り切って使うことが定着した。

プレイステーション3「20/60GBモデル」追悼企画今だからこそオススメしたい海外PS2タイトル4選

「PS3、XBOX360、wii3機種でどれが一番バッテリーが長持ちか」グラフ。

 コントローラのバッテリーのお話。
箱○>Wii>PS3の順で長持ちするみたい。

ハテナブロックとクリボーはどっちが優秀?

iPod touchを指紋で汚さない、専用タッチペン

MacBook Airがアップルストア銀座で展示開始

 >そのほかの店舗については2日以降、順次展示が開始される予定。

MacBook Air早くも分解される

Apple TV向け"Skype plugin"リリース

iPod Classic 1.1で電気パルス発生中?!

写真で解説する“インターネットマシン”「922SH」(ソフトウェア編)

GPSのGarmin、iPhoneのような多機能携帯「nuvifone」を発表

第28回 「自作MP3プレーヤー」の巻

「Eee PC」が大人気、発売から3日で1万台を完売、次の入荷は2月中旬か?

 台湾じゃ女性や子供に人気らしいけど日本じゃどうなるかな。
いまのところヲタしか買ってなさそうだけど。

「Eee PC」でできること、工人舎「SA5SX12A」でできること

 どっちも見送って新型Eee PCなり類似品なりを買うのがベターかも。

VistaのKB943899適用でノートPCのHDDが突然死

窓の杜的“Windows XP→Vista化計画”

PS2でおもしろい2000円以下のゲームってある?

DQ3の僧侶の日記があった 3

外国人が「日本に長く居すぎた…」と実感するとき…“外人がいっぱいのバーに行って危険を感じるとき” “抹茶アイスも悪くないなと思うようになったとき”他

 らばQさんちのこの記事、個人的に大好きで時々読み返してたんだけど、2chでも注目され始めたみたいですね。

Jobs氏の「魔法のようなプレゼン」を支える秘訣10ヵ条

動画:ジェットエンジンを装着して空を飛ぶ人たち

小さい象? タンザニアで新種の小型哺乳類が発見
 かわいい!気に入りました!

タグ : PS3 PSP Wii DS Xbox360

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
