WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


Wiiの試遊台「Wiiステーション」が稼働開始―『大乱闘スマッシュブラザーズX』には待ちの列も

 いよいよ発売が今週に迫ったスマブラXだけど、店頭には一足早くプレイできる試遊機が設置されたみたい。
2分間の大乱闘や「亜空の使者」の一部なんかがプレイできるとのこと。
設置されているコントローラはWiiリモコンのみのようですね。

「大乱闘スマッシュブラザーズX」登場キャラクター紹介ムービー×2

 新登場キャラクターの解説。
出身タイトルの紹介もあって分かりやすいですよー。

スティール・ペニー・ゲームスがWiiウェアに参入―元ノーティドッグ開発者ら

 スティール・ペニー・ゲームスは『クラッシュバンディグー』や『アンチャーテッド』のノーティドッグの開発者たちが興した会社。
2008年中盤にパズルゲームをリリースするとのこと。

日本で発売決定のPS3&XBOX360Bionic Commando(ヒットラーの復活)スクリーン集。

PSPTube++20080127リリース

 PSPでYouTubeやニコニコの動画が再生できたり、MSに保存したflvを再生できたりするPSPTube++がTV出力に対応!
もはや公式アプリさながらの完成度だなあ。

開発陣に質問状:「ユグドラ・ユニオン」 新たなシステムで「戦争」を独自に表現

 >ロードによるストレスをできる限りなくすよう努めました。

PSPケータイは2月発売?

ゲームミュージック海外系サイト2つ。

iPod touch向けサイトの作成で従うべきガイドライン

米国市場でHD DVDプレイヤーの販売数が激減、事実上の販売停止状態に

 勝負あったか・・・

1996年から8500億ものウェブサイトを保存している「Wayback Machine」

 閉鎖されたサイトもtake me back!できちゃうWayback Machine。
超便利。

4000曲以上の海外番組テーマソングをMP3で聴けてダウンロードできる「TelevisionTunes.com」

今までのゲームで一番怖かった敵

 最近だとバイオ4のリヘナラドールかな。
声がキモ過ぎるので出てきたらミュートにしてた。
あとBIA DSの敵戦車も超怖い。

オヌヌヌヌのフリーソフト教えれ

【大相撲】白鵬が優勝、3場所連続6度目 千秋楽相星決戦で朝青龍を下す…初場所

 リアルタイムで見てたけど、もの凄い緊張感漂うとり組みだったなー。
「ああ播磨灘」の播磨灘ー白鳳戦を思い出したわ。
白鵬びいきなアナウンサーが気にくわなかったので朝青龍を応援してたんだけど、まあ来場所に期待かな。
YouTube - 【完全版】 白鵬 vs 朝青龍 両横綱 直接対決 平成二十年 大相撲初場所

平成20年用お年玉付郵便葉書及び寄附金付お年玉付年賀切手の当せん番号発表について

 特製赤色DSLやWii、iPod classic、nanoやらが当たるお年玉付き年賀状の当選番号が発表に。
年賀状が1通も来なかった俺には関係ない、っていうか年賀メールすら来なくてさすがの俺もこれには苦笑い。

ドラクエそーりょ - DQ3僧侶は今日もがんばりますeverything is gone

諸君、私は乱闘が好きだ 『大乱闘スマッシュブラザーズX』ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS

Apple製品のロゴのフォントはMyriad(ミリアド)

Web 2.0な星形バッジを5分で作る:すぐに使える画像テク

ニコニコ動画(RC2)‐【MAD】スーパーカイジワールド【マリオ】

眞鍋かをりが老化? 自分の「乳首」を「ゴミ」と間違える
 真鍋かをり「ゴミかと思ったら乳首だった」

タグ : Wii PS3 Xbox360 PSP iPod

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
