WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


社長が訊く『大乱闘スマッシュブラザーズX』Vol.4 『亜空の使者』
>(『亜空の使者』について)シナリオのプロットを、『ファイナルファンタジーVII』などのシナリオをてがけてこられた野島一成さんにお願いしたんです。

1人用モード「亜空の使者」のシナリオはFF7の野島氏が担当!
もはや業界を巻き込んだお祭りタイトルだなあ。

スクエニ、Wiiウェア「小さな王様と約束の国 FFCC」最新情報を公開。チャイムの酒場とパーティ編成など

『スペースチャンネル5.0』がWiiで発売される?ドイツからのあやしい新情報

 既にこのゲームのためにマイケル・ジャクソンの曲をいくつかライセンスしている、なんて情報も。
マイケルもいたく気に入ったというスペチャン5、ぜひ続編を望みたいところだけど・・・

ニンテンドーDS Liteに新色「コバルトブルー/ブラック」

 DSにさらなる新色、コバルトブルー/ブラックが。
クリムゾン/ブラックに続くツートンカラーで、アメリカでは2月第1週頃に発売の見込みだそう。

ババ、バスタオル姿!? 『涼宮ハルヒの戸惑』
 バスタオル1枚の長門画像があるんだけど・・・
大きさが500×1862と猛烈にでかい。
なんだ、印刷して壁に貼ればいいのか?
っていうかそもそもこの記事、長門画像しかないような。

赤いPS2(SCPH-90000)登場。

 漆のような赤。
アジア限定で、2月4日に発売すると発表されたんだそう。
それにしてもPS2、まだ生産してるのか。

PSP向け2ちゃんねるブラウザ新リリース

北米でも40GBモデルのみに?Best Buyが80GBモデルの取り扱いを終了
PS3(80GB)、韓国もすでに出荷停止。

 やっぱり世界的に40GBのみのラインナップになるみたい。
PS2が未だに生産されてるのも40GBに統一を見越してのこと?

新たな概念や能力が追加されるSET.2で戦線拡大――「THE EYE OF JUDGENT BIOLITH REBELLION ~機神の叛乱~ SET.2」

PS3洋ゲー大作「レジスタンス2」セカンドショットが公開中。

世界の運命を担う選ばれし者たち『ファイナルファンタジーXIII』
運命によって刃を交えんとする男女『ファイナルファンタジー ヴェルサスXIII』

パーツ数倍増で広がるオリジナルメカの可能性!! 『アーマード・コア フォーアンサー』

Apple TV向けSkype Pluginが1週間以内に登場

 Apple純正のアプリではなく、自作ソフトによるもの。

iPod touch 1.1.3 Jailbreak ひとまず、まとめ

Eee PC発売記念(?) この小さいマシンでゲームを動かしてみよう――その2:Windows XPを頑張って軽快にしてみる(Eee PC)
Eee PC発売記念(?) この小さいマシンでゲームを動かしてみよう――その3:FFXIも完壁! ついにゲームの起動にトライ(Eee PC)

“黒船”に反撃:6万円台のミニノート「SA5SX04A」は、Eee PCに対抗できるか

 rミニノートの選択肢が増えるのはうれしいけど、ニコニコがまともに見られないようじゃなー。

「緊急回避」機能付きマウスが登場、ボタン1つで画面切り替え

テレビの未来

 >最近デジタルテレビを商品開発している企業の方々とMITで議論する機会があった。
彼らが最もショックを受けたのは、私を含め、そこに集まったMITの教授/学生の約40%は自宅にテレビを持っていなかったという事実だった。


PS3が伸び悩んでいる理由がよく分からないんだが…。

DQ3の僧侶の日記に続きがあった

やる夫で学ぶサブプライム問題

 AAになってまで解説されてるとなると、サブプライムローン問題もいよいよ深刻なのかもしれない。

初音ミク、メジャーデビュー 「特典にネギを付けたかった・・・」

 アニメイトのページで試聴してみたんだけど・・・さすがはプロの調教だわ。

10年ぶり改訂…「広辞苑」【キャバクラ】落選のワケ

ボーイングとロッキードマーチン、米空軍の次世代爆撃機を共同開発へ

タグ : Wii DS DC PS2 PS3 PSP Xbox360 iPod

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
