WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


名作トライアル - スマブラ拳!!

 多くのキャラクターが登場するスマブラだけど、今作には登場キャラの出身タイトルが収録されることが明らかに!
つまりVCの体験版。
ここいらで本腰を入れてVCをプッシュしていくんでしょうか。
それにしても今回のスマブラは実に盛りだくさんだなー。

【Wii】「スマブラX」隠しキャラと、その出現方法(ネタバレ注意)

セガ、Wiiの「バーチャルコンソール」に「マスターシステム」関連ソフトを配信。第1弾は「北斗の拳」

 >今回セガが発表した「マスターシステム」には、「セガ・マークIII」と「ゲームギア」も含まれる。

つまりゲームギアタイトルの配信も今後あり得るのか。
魔導物語あたり来ないかな。

Wii「FRAGILE ~さよなら月の廃墟~」メールマガジンの登録受け付けが本日から開始

 >見つけた宝物によってストーリーが変化するシステムが特徴のタイトルだ。

さらっと新情報が。

水着姿のセクシー美女がゾンビをぶった斬る! 『お姉チャンバラ』最新作がWiiで発売

マイクロソフトのXbox事業、ついに利益を上げる

 Halo3様々。

デビルメイクライ4・PS3とXBOX360比較超高画質&大画面Divxムービー。

「鉄拳6」はPS3とXbox 360の両方で出るとの噂が流れる

 PS3互換基板で動いてるのでPS3で出るのは確定なのですが。

『メタルギアソリッド4』20分に及ぶトライアルバージョンのゲームプレイ映像

ゲームテック、980円のPSPワンセグ用アンテナケーブル

 DSのワンセグチューナにも対応。

宮本茂さん、『Wii Fit』などを語る。

家庭用ゲームソフトは、なぜ有料なのか?

テレビゲームの根元的な欠点とは?

『スーパーマリオUSA』の音楽に合わせて超絶ドラムテクニック披露!

ゲームの標識

2008年のセンター試験ICプレーヤーを分解してみた

 今年もメモリースティックなのか。

スパムメールを送って得られる月収は77万円~108万円

水銀燈が彫られたPS3とDSが出品されてるww

初音ミクをロボット風に「しゃべらせる」ソフトウェアが登場

VOCALOID(初音ミク,鏡音リン・レン)の上手な歌わせ方教えます!:第2回 調整の基礎と予備知識
 俺、このコラムが完結したら体験版ミクの封を開けるんだ。

タグ : Wii DS Xbox360 PS3 PSP

COMMENT:2

:boogie | URL 01/27 02:28 | 編集

体験版ミクってどこでダウンロードできるの?
感想などをエントリーにしてちょ!!

:etenrak | URL 01/27 04:19 | 編集

>boogieさん

体験版ミクはDTMマガジン1月号増刊の付録ですよー。
すべての機能が14日間限定で使えるというものです。

>感想などをエントリーにしてちょ!!

んじゃあ、14日間の成果をUPしたりしてみるです。

管理者にのみ表示する
 
