WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


SCEJ、PSP用「マイクロホン」発売延期。Skype機能の実装も延期
 >発売延期の理由は、同製品をマイクとして使用する上では特に問題はなかったものの、「Skype」を運営しているSkype社に審査してもらったところ、同社の定める規格に一部合致しないことが判明したためとしている。

これに伴って今月末に予定されていたSkype機能の実装も延期に。
さて、どうするんでしょうか。
海外ではヘッドセットが出るみたいだけど。

「準備はできたわ!」 S・RPG『ユグドラ・ユニオン』PSPで再臨!!

『ゴッド オブ ウォー Ⅲ』、2009年クリスマスに向けて開発するとソニー・スポークス パーソンがコメント

 つまりほぼ2年先か・・・

スクウェア・エニックス、『 ファイナルファンタジー 13の体験版 』を今年中に配信する計画へ

予告のあったFF13【高解像度】版最新ショット。

PS3をパソコンっぽく使ってみた。

いにしえっぽい王国 - スマブラ拳!!
スーパーマリオブラザーズ:地上BGM - スマブラ拳!!

 マリオ1の1-1ステージが登場!・・・なんだけど何か寂れてるな?
地上BGMの作曲者自身によるアレンジも公開されてます。

【動画】[DS]「大乱闘スマッシュブラザーズ」初代スマブラをDSでプレー!

バンナム、『ぼくらのテレビゲーム検定』の発売延期を年内に変更

 『ぼくらのテレビゲーム検定』は、アイマスやワギャンなどがモチーフのミニゲームが収録された、バンナム版有野の挑戦状といった趣のタイトル。

脱出請負人がDSでも大活躍! 『非常口 -EXIT DS-』明日発売

Xbox360:Rez HD公式サイトでRez HDが貰える!?

WiiがPS3に対して革命を起こした日

ASUSTeK、5万円を切る小型モバイル端末「Eee PC」発表会
 >「ゲーム機がWii、MP3がiPodと言われるように、インターネットデバイスがEee PCと言われるようにしたい」

ASUSはEee PCをノートPCとしてではなく、MID(Mobile Internet Device)、つまりネット端末として売り出すつもりみたい。

期待のタブレット型Mac「Modbook」開発者インタビュー

 >──前回まで記載がなかったと思うのですが、Modbookのカタログに記載された「Proprietary Solution Provider」というのは何ですか?

 これは、アップルと正式なパートナー関係であること、つまりModbookが、アップル公認のハードウェアであることを示しています。

おお、いつの間にかアップル公認になったのか・・・!
ワコムとも共同開発したりと、意外としっかりしたハードみたい。

iPhone/iPod touchにスーパーファミコンエミュレータ

あのコピーフリーの地デジチューナー「フリーオ」が本日より再販開始

 24日午後9時から再販決定!

米Apple、第1四半期に2,212万台のiPodを販売

MS、IE7強制アップデートで回避方法を明らかに

「百度」日本語版が本格スタート 「わいせつ検索」威力は健在
 しかしフィルタを外したググル先生のほうがエロかった。

ネトゲで見かけたら関わらない方がいい名前

ダディを使ってFFを表現しようか

世界樹の迷宮 パラディンの女の子HK-DMZ PLUS.COM
 のフィギュア。
うーん、やっぱりなんか違う、というか日向絵が立体化に向いてないんじゃないの?と思ったり。

タグ : PSP PS3 Wii DS Xbox360 iPod

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
