WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


Xbox 360 バリューパックの出荷が完了?

 >期間限定で生産されているXbox 360 バリューパックの出荷が完了したようです。

という訳でXbox360のバリューパックも市場在庫限りに。
今後はバンドルソフトがなくなったHDMiつき・Falcon基板の本体が出荷されるはず。

セガの人気キャラが勢揃い「セガ スーパースターズ テニス」のトレーラームービー公開

 スペチャン5のウララとかJSRの主人公くんとかも登場するみたい!
欧米向けタイトルだけどかなり気になる。

世界樹の迷宮 Ⅱ:諸王の聖杯のスキャン記事

 新職業「ペット」の詳細が!

ファクター 5、Wiiで『光神話 パルテナの鏡』を開発中 !?

「ゲームキューブ専用コントローラ」、メーカー在庫はシルバーのみに

 GCパッドもメーカー在庫が少なくなってきたみたいですね。
スマブラ発売前に買っておくのが吉かも。

PSP版「Oblivion」、やっぱり発売?

【噂】[PS3]「メタルギアソリッド4」体験版を2月に配信か?(スキャン有)

ゲーム批評:「Wiiフィット」 居間がフィットネスジムに “直球勝負”の新思想

アイマスのダウンロードコンテンツ売上が半年で2億円もUPしてる件

Wiiでヘッドトラッキングを可能にしたJohnny Leeのインタビュー

iPod touch有償アップグレードの中身

【Macworld2008現地報告】テントウ虫型やワイヤレス…おもしろiPodスピーカー大集合!

DVDは2度死ぬ──Blu-rayはLD化し、映画はネットの向こう側へ

オフィス互換の6ソフト、1番使えるのはどれか(1)

DQ3の僧侶の日記があった

 DQ4コマを思い出すなー。

もしも地球が正方形だったら

タグ : Xbox360 Wii DS PS3 PS2 PSP GC iPod

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
