WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


「アイドルマスター ライブフォーユー!」制作発表会を開催――新曲ライブも
 L4Uの詳細が。

>「アイドルマスター ライブフォーユー!」は、「応援」と「撮影」の2つの要素で構成されている。
(中略)ライブ中はA、B、X、Yボタンのほか十字ボタンの右もしくはRB、十字ボタンの左もしくはLBの計6つを使用する。
それぞれに「Fu-!」や「Hai!」といったかけ声のほか拍手が割り当てられており、タイミングよく入力するとコンボが決まってテンションが上がり、ステージが成功する。

ヲタ芸ゲー・・・?
入浴シーンありのオリジナルアニメDVDも同梱されるみたい。

XboxLive不具合を受けた「無償提供ソフト」決定~ソフトは「Undertow」

 聞いたこともないようなソフトだな・・・

「ヒットラーの復活」が次世代機向けに進化!! 「BIONIC COMMANDO(バイオニックコマンドー)」の最新画像が到着

『NINJA GAIDEN: Dragon Sword』DSでも大活躍のハヤブサ ゲームプレイムービー

 洋ゲーにも劣らぬ美麗グラ。

『世界樹の迷宮2』パッケージ公開など

 殴りメディ子がパケ絵にいるあたりが世界樹チームらしいな。

AQI、『ブルードラゴン』と『AWAY』を夏に延期

「Wii Music」のさらなる詳細が明らかに――指揮者モード搭載など

「Wiiウェア」開発の裏側が明らかに!?―FFCCの講演がGDCで決定

「過去半年間で遊ばなくなったゲーム機」はPSPがトップ、やりたいソフトが少ない

 そろそろモンハンの次が欲しいですよな。
PSP、個人的にはPSPtube++のおかげでフル活用してますが。
動画サイトブラウザとしてはiPod touchより上だわ。

任天堂・岩田聡社長「私はスーパー前向き」

ファミ通でPS2「らき☆すた」の誤報→公式サイトでネタに

プロゲーマー向けの能力向上薬が登場!?

 ゲームもドーピングの時代か・・・

低価格ミニノート「EeePC」でニコニコ動画やYouTube、ビデオチャットを試してみた
ASUS EeePC を実は持っている、個人的 Eee PC レビュー

 EeePC、画面の解像度だけがネックだよなあ。
カーナビ液晶の流用だから仕方ない部分ではあるんだけど。
類似製品が一通り出そろうまで様子を見てみるか。

16GBのSDHCカードが1万円割れで登場

Apple Storeに整備済み商品追加

MacBook Airの神髄は「引き算のデザイン」

「世界最薄」新型マックブック ユーザーのメリットも「薄かった」

 批判的なレビュー。
「世界最薄はマジックの小道具にしかならない」とバッサリ。

MacWorld Expo 2008の真打ちはApple TVだった

Appleがあのブラウンからパクったグッドデザイン10の原則

リアル84歳だけど質問ある?

ロシア宇宙局、宇宙ゴキブリは地球のゴキブリよりも成長が早く活動的
 そもそも何でゴキブリを宇宙に連れて行くんだよ・・・


*amazonでスマブラXの予約再開してるよー。
リンク貼ると騙しアフィっぽくなるから貼らないけど。

タグ : Xbox360 PS3 DS Wii

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
