WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


PS3互換搭載の可能性、SCEが互換機能開発エンジニアを募集

 SCEが公式でPS3互換機能開発エンジニアを募集しています。
業務内容は「PS3および次世代システムにおいて、PS/PS2/PS3/PSPを対象としたエミュレーターの実装と改良」とのこと。
つまり今後PS3にPS2・PSPエミュレータが搭載される可能性が。
とはいえ再現度はハードウェアで互換性を実現してる20GB・60GB版のほうが高そうですが。

ファイナルファンタジー 13 & ファイナルファンタジー ヴェルサス 13のスキャン記事

全面的なリメイクではない― 『ファイナルファンタジーVII』PSNで配信の噂再び

 片っ端から過去作をリメイクしてるスクエニのことだし、いつかはリメイクされるんだろうけど。

『戦場のヴァルキュリア』の発売日が決定! 限定版の詳細も明らかに

「武者ガンダムMk-II」も参戦と、まさにスペシャル――「ガンダム無双 Special」

 PS2版のスクショあり。
画質はやっぱりそれなり。

Custom Firmware 3.80M33-3+ Popsloader M33-3&M33-4リリース

 CFW3.80からネットワークアップデートが実装されてるのでアップデートはお手軽。

「涼宮ハルヒの約束」レビュー:「ただのゲームには興味ありません」――話題の超監督がゲームで大暴れするそうです

任天堂、Wii「メトロイドプライム3 コラプション」。Wiiリモコンによる操作が魅力のシリーズ最新作

Wii向けアクションRPG「バロック for Wii」の発売日が3月13日に決定―早期購入特典の情報も公開

Wii & DS、ハーフイヤー・リリース・スケジュールをアナウンス (大神Wiiは3月25日に海外で発売へ !?)

DS文学全集:もっと本を読みたい方に

 DLコンテンツがさらに追加に。
貫井徳郎の書き下ろしなど。

2008年、海外メガドライブ新作リリース正式決定!ファーストムービー&公式サイトオープン!!

 なにやらメガドライブ向けの完全新作が登場するようです!
しかも供給方式はカードリッジ!

ドリキャス厨がセガの対戦BBSを懐古する駄文にゅうす

少年ジャンプとゲームが交差する地点

Wii Fitが“続く”3つの理由

究極のゲームAIを目指す欧米勢と日本・GDC08を読む

「2006年もっともXBOX360を嫌ったで賞 日本」ノミネート記事。

海を渡った“199ドルPCMacBook Airは手が出ないけど――4万円台のミニノート「Eee PC」の中身は!?

iPod Touch 1.1.3の日本語入力で落ちるバグが…

 俺のtouchも1.1.3を導入したら妙な不具合が出たのでサポートに電話したところ、交換決定。
どうも動作が不安定みたい。
アップグレードは今のところ見合わせるのが吉かも。

[iPod touch] v1.1.3からv1.1.1へのダウングレード成功!

 すでにアップグレードしちゃった場合はダウングレードするとか。

封筒型 MacBook AirケースAirMail

 基調講演でジョブズ氏は封筒からMacBook Airを取り出した訳ですが、その封筒を模したケースが早くも登場。

asahi.com「iPod課金検討」報道、文化庁「事実に反する」と抗議

 これがいわゆる「アサヒる」ってやつか!

【PS3】 FF13最新情報が公開される

ゲームの個人的神BGMあげてけ

社民党議員が阪神大震災についてとんでもない発言しやがった

初音ミクと90年代DTM,共通する三つの魅力

想像を絶する超巨大構造のアリの巣の全貌を明らかにするムービー

タグ : PS3 PS2 PSP Wii DS iPod

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
