WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


カスタムファームウェア 3.80 M33 リリース

 とりあえず導入してみた。
導入方法はいつも通りですね。
一夜のうちにM33-2がリリースされてたりするのでそちらの導入も。

SOS団が製作するゲームとは!? 『涼宮ハルヒの戸惑』

 ドット絵ハルヒとか。

新兵器を開発せよ! 『戦場のヴァルキュリア』

ゲーム批評:「ドラゴンクエスト4」 DSで装いも新たに 再評価したい感動作

Wiiは何が違うのかかーずSP

 Wiiの設計コンセプト復習用。

ニコニコ動画(RC2)‐画像認識で全手動マリオ

 EyeToy的な。
EyeToyはもっとふくらませてたらWiiリモコンに対抗できそうだったのに、もったいない。

海外レビュー灰スコア 『NRA Varmint Hunter』

Macworld、今年は「something in the air」
今年は何が出る?:Macworld Expoの会場で驚いた3つのこと

 今年のヒントは「someting in the air」だそう。
海外ではすでに多くの推測を生んでるようです。
さて、何が出てくるやら。
ジョブズ氏の基調講演は日本時間16日午前2時から。

噂のMacBook Airの存在が確認された!?

古田雄介のアキバPickUp!:「ま、199ドルじゃないけどね」――Eee PCの予約開始でショップの反応は?

iriverから手書き対応eBookリーダー / タブレット登場?

携帯電話の標準CPU「ARMコア」の現状

 ARMのプロセッサといえばDSがARM7+ARM9、iPod touchがARM11をそれぞれ採用してますね。

駄ガジェットCES編:本当にペーパーディスプレイ

 もっと丁寧に貼れよ・・・

MS、米大手スーパーマーケットと次世代ショッピングカートで提携

欧米では「DRMフリー」時代の幕開け! この勢いは日本の音楽配信も変えるか

オンライン上で市販アプリ並みに動くWebサービスのまとめ

「これだけはプレイしておくべき」っていうファミコンソフト

紙ヒコーキよ、宇宙から地球に届け
 紙飛行機で大気圏突入とな!?

タグ : PSP PS3 DS hack&homebrew

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
