WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


[おすすめ]メトロイドプライム3 コラプション

 発売は2月14日らしいんだけど・・・
同じWii向けFPS『メダル オブ オナー ヒーローズ2』も同日に発売なんだよなあ。
共倒れにならなきゃいいんだけどな。

Wiiで超ビッグなRPGが発売される?

任天堂wii本体のカラーバリエーション、いよいよスタンバイ開始?

PS3で録画ができる「PlayTV」の発売日と価格が掲載

 欧州でのお話。
録画した番組はリモートプレイでPSPでも視聴できるとのことで、これはかなり便利そうな予感。

「XBOX360は10年間もつ!」と記載されたコラム記事。

DS版「ファイナルファンタジーIV」で致命的なバグが発生~スクエニが発表

世界を股にかけるゲームボーイ少年

明と暗、ふたつの顔を持つカリスマ「スティーブ・ジョブズ」の記録

お前らの好きなゲームメーカーってどこよ?

 データイーストとかコンパイルとか。

お前らオススメのゲームサントラ

 ゲームのサントラってたいてい1枚のCDに詰め込むがために1ループしか収録されてなかったりが多いけど、その点メガテン3のサントラは3枚組で3ループくらい収録されてて良かったなーと。

ジョブズの卒業式スピーチを字幕で

 名スピーチとして有名なあれ。

アイルランド、来年から白熱電球の販売を禁止へ

初音ミクツール、いまVSQがひたすら熱い

サグラダ・ファミリア進行中ていたらくてぃぶ
 鉄筋コンクリートなのか。

タグ : Wii PS3 Xbox360

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
