WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


ドリームキャスト:“幻の名作”「ボーダーダウン」復活 ゲーム店の要望で再販

 >メッセサンオーでは、以前からユーザーの問い合わせも多かったことから、グレフやドリームキャストのソフトを製造していたセガに再生産を打診。
粘り強い交渉の末、生産分を同店がすべて仕入れることで再販にこぎつけた。

メッセいい仕事するなー。
メッセサンオーの通販サイトでも取り扱いがあるようですね。
通販受付は今回が最後とのことなのでお早めに。
これを機に他のソフトも再販してくれないかな。

カードゲームの面白さが凝縮された傑作! 【高速カードバトル カードヒーロー】レビュー

ニコニコ動画(RC2)‐世界樹の迷宮Ⅱ 諸王の聖杯 TV CM

 んー。
このCMじゃ何もわからんだろー・・・

ソニックのRPGがDSで登場

「バーチャルコンソール」1月15日配信作品―『1080゜』など

 『高橋名人の冒険島』などなど。

PS3の製造コストはこれまでの半分の400ドルに?

PSP 『グランツーリスモ ポータブル』は発売しない !? (PSP CES 2008 インタビュー動画もあり)

アップル新製品に対するウワサと妄想(前編)
アップル新製品に対するウワサと妄想(後編)

 Macworld Expo 2008まであと3日。
筆者の予測によると、

サブノート ×
タブレットPC △

とのこと。

独占特集:Mac World、リアルタイム中継決定!

ついに2GBのmicroSDカードが1500円割れ、SDメモリカードに肉薄

「Eee PC」の保証基準が明らかに,メモリー交換は制限付きで認められる

 >海外のモデルでは,メモリー・モジュールの隣にPCI Express Miniカードのスロットが備わっているものがある。
しかし,国内で出荷されるものについては「このスロットはなくなる見込み」(ASUSTeKの広報担当)という。


Eee PC日本上陸のインパクトは・・

NHKが2008年中に有料で過去の番組をネット配信

超高画質なテレビを20000チャンネル以上見放題できる「Joost」

祝福されずに生まれたボーカロイド、初音ミク。

阪神大震災の失くし物

 感動長編。

関 西 弁 を 勉 強 す る ス レ

数日前に去勢しました(人間ですw)オタぽーたる

「老化を防ぐ」薬、実用化へ

もう一つの受験戦争? 過熱する菓子メーカー『合格祈願商品』バトル

タグ : DC DS Wii PS3 PS2

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
